36   2017/09/18(月) 11:38:43.50

ルシ入れて周回してるけど、やっぱりコイツ強いのな
久しぶりに使うと実感する



37   2017/09/18(月) 11:38:43.50


53   2017/09/18(月) 11:46:38.65

ルシのバリアはHP減少を無効化してくれるから毎回人質になってもらってるわ


58   2017/09/18(月) 11:49:33.23

>>53

人質なんて言うなよw
大号令でお世話になるのに


169   2017/09/18(月) 12:10:49.78

>>58

まぁでも実際ヘンドリクセンにおいては人質(笑)と大号令くらいしか仕事ないし
それだけでも充分なんだけどね 入れるようにしてからすごく安定してるし運極出来たし


65   2017/09/18(月) 11:50:50.73

バリア+大号令はなんだかんだぶっ壊れ
2年以上前のキャラとは思えない性能だ


68   2017/09/18(月) 11:51:44.09

あんまりルシファーはまだ使えるとか言うと獣神化遠のくぞ


100   2017/09/18(月) 11:56:48.68

>>68

正直今獣神化しても毛が生えた程度しか強化されんだろうから
もっとインフレ進んだ後に怪物になってほしい


70   2017/09/18(月) 11:52:26.51

でも今のルシに破格感はないな
つよいねー君たちレベル


73   2017/09/18(月) 11:53:04.77

今のルシは大号令とバリアだけの存在
http://u111u.info/jT66

92   2017/09/18(月) 11:56:02.11

>>73

それだけだったら背徳ピストルズでいやんてなるだろ、それ+さらに回復までついてるんだぜ
それなのにルシファールシファー言われるのはエナサーがでかいのか?


117   2017/09/18(月) 11:59:44.45

>>92

使ったことないけどホミ吸いるしエナサーと比べたらダメージでなさそう
ヘンドは別に回復持ちなくても問題ないし後は所持率じゃね


129   2017/09/18(月) 12:02:08.93

>>117

ルシファーもエナサーはあるにしてもレーザーの方は無効かされるし
あとゲージADWの差もでかいから、相手が光属性じゃないかぎり、背徳ピストルズのがまだましだと思うよのね


147   2017/09/18(月) 12:06:41.38

>>129

砲撃とはいえレーザーSには元から威力期待してないしなあ
ゲージADWは外したとき怖いよね
まあ勝てるんだったら何使ってもいいと思う


134   2017/09/18(月) 12:03:43.21

>>129

わかる背徳激破格だよな


76   2017/09/18(月) 11:53:29.31

獣神化ルシが進化の方に寄ってったら草生える


99   2017/09/18(月) 11:56:37.76

>>76

でも重力メインじゃないと厳しいと思うぞ
ダメウォにしちゃうとノブパンと争わないといけないわけだし


78   2017/09/18(月) 11:53:49.54

ルシはヘンドリクセンへの肉壁


90   2017/09/18(月) 11:55:50.14

ノブ「ルシ、お前壁やれや」

パン「お前がやれよ」

ノブ「えっこのバリアちょっと不安なんだけど」

ノブ「ほら割れた!割れちゃった!アッー!」


5 0 , 0 0 0 ダメージ


101   2017/09/18(月) 11:57:00.68

>>90

http://u111u.info/jT66

107   2017/09/18(月) 11:58:21.85

まぁ4周年でルシファー獣神化は無さそうだな
いいとこアーサーかアリスだろう
最近の運営だと期待を裏切って4周年を記念してモンスト戦隊獣神化です!とかやりかねない


730   2017/09/18(月) 14:58:24.77

ノブナガ獣神化ってマジでパンドラルシでよくね?って思ったけど
ふたを開けてみたらかなり強いな少なくともルシなんかよりははるかに強い気がする
http://u111u.info/jT66

740   2017/09/18(月) 15:01:43.02

>>730

カウンターキラー分は今の殴りクエの多さで生きてる感はある
斬撃次元斬も悪くはない
エナサーよりは遥かにいい


735   2017/09/18(月) 15:00:13.98

>>730

友情ロックきてもカウンターキラーで打開できるのは魅力だと思う


871   2017/09/18(月) 15:37:58.36

ヘンドリクセンはバン3より2の方が良いな。
ゴッストやルシでバン3募集してるの見ると凄いワクワクするわ。


872   2017/09/18(月) 15:37:58.36


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1505700436/