651   2017/09/18(月) 14:22:09.01

キングバン2体ずつ出たけどメリオダス出ない
撤退だなこりゃ



652   2017/09/18(月) 14:22:09.01


652   2017/09/18(月) 14:22:30.89

キングってやっぱり遊撃は要らないよね?


664   2017/09/18(月) 14:29:08.92

>>652

蓬莱意識じゃなければ普通にあり


656   2017/09/18(月) 14:26:12.89

今回のコラボガチャ結構当たりよね
キング→限定以上
メリオダス→限定レベル
ディアンヌ、ゴウセン→制限クエ
バン→神化期待
限定かそれ以上が2体いて、しかも普段の限定は排出率0.5%に対しコラボは1〜2%くらいあるから比較的引きやすい
今回は引くべきと断言できるわ


694   2017/09/18(月) 14:40:35.50

>>656

キングが限定以上とかマジで言ってんのか?
ゴミだろ


707   2017/09/18(月) 14:47:15.23

>>694

スペックでも使い道でもキングに及ぶ限定なんていねえよ


715   2017/09/18(月) 14:50:26.34

>>707

キング引けたんでちゅか〜?
良かったでちゅね〜��


738   2017/09/18(月) 15:01:14.30

>>715

煽るより先に爆絶2周目行けてキングより使い道あってスペックも高い限定キャラいたら教えてもらっていいすか?
http://u111u.info/jT66

750   2017/09/18(月) 15:04:31.33

>>738

限定キャラにも色々あるけど少なくともキスリラ除く属性限定キャラよりは当たりだよな


764   2017/09/18(月) 15:10:46.90

>>750

リラも反射のくせに友情ショボめだし、魔法陣ってまだ主要アビになり切れてかいからスペックではやや負けしてるし
使い道に関してもアカシャとか蓬莱行けるキングに完全敗北じゃん


769   2017/09/18(月) 15:12:59.36

>>764

流石にリワブラよりプラズマの方が火力出るしssゴリラなのに全回復下げるのは無理あるわ...


797   2017/09/18(月) 15:20:03.46

>>769

SSは下げてねーよ
まず反射の時点でディスアド
うまく配置して引っ張れた時の理想値は高いかもしれんが、他を貫通固めして当たるだけで完結しない友情の神パンですら廃れてることからお察し
アンチアビにしても魔法陣は地雷ダメウォブロックに対してメジャーとは言えない
http://u111u.info/jT66

804   2017/09/18(月) 15:21:50.60

>>797

じゃあキングが最強で良いよ


820   2017/09/18(月) 15:27:10.22

>>804

でいいよというか冷静に考えればそう結論せざるを得ないよね


828   2017/09/18(月) 15:28:35.90

>>820

どっちも持ってない人だったらキング選ぶとは思えないけどな


856   2017/09/18(月) 15:33:17.97

>>828

キングもリラもないけどどっちかもらえるならノータイムでキングかな
リラって明らかにアカシャクリア率調整用の為のキャラだしそこで終わりだよ
http://u111u.info/jT66

844   2017/09/18(月) 15:31:48.90

>>828

それ冷静に分析できてないやつだけや


688   2017/09/18(月) 14:37:30.23

>>656

神化期待は素直にハズレって書けよ


660   2017/09/18(月) 14:28:41.49

>>656

ディアンヌはカナンワンチャンあるかね
ないか


672   2017/09/18(月) 14:32:49.50

>>660

ディアンヌ使ったことないから分からんけど、カナンでは使わんのじゃね


677   2017/09/18(月) 14:34:29.48

>>672

SSがカムイっぽいし固定だから多分ターバン倒せるかな?って
衝撃波も多分ダメ通るし
糞妥協だけども


678   2017/09/18(月) 14:35:06.65

>>677

オーディン様か蘭丸がいるじゃないか
http://u111u.info/jT66

683   2017/09/18(月) 14:35:40.50

今回ほど温いコラボガチャも珍しいな
10連で3種抜きも珍しくないし
30連くらい回したらどんなガイジでもコンプできる


687   2017/09/18(月) 14:37:07.64

>>683

20連でアトス、アレス、マゼランとか出る奴もおるんやで


743   2017/09/18(月) 15:02:36.58

ラック引き換え出来んのだけど俺だけ?


751   2017/09/18(月) 15:04:31.59

>>743

多分おま環
自動合成とかきってあるか?


757   2017/09/18(月) 15:06:46.87

>>751

引き換えに使用可能モンスターは鍵かけてあるのだけ出て、変えたいのが出てこない


818   2017/09/18(月) 15:26:15.46

初回アルカディアのM4動画初めて見てみたら、モンストってアーケードでも出てたんだね
今もあるん?


855   2017/09/18(月) 15:33:17.02

>>818




885   2017/09/18(月) 15:41:36.93

>>855

パズドラもそうだったがソシャゲがゲーセンになっても長続きしないよな


876   2017/09/18(月) 15:38:26.41

>>855

ちょwww
これもブラナイ並にスゴイのにビッグニュースになってなくね??


868   2017/09/18(月) 15:37:15.20

>>855


まだあったらやってみたかったのに


886   2017/09/18(月) 15:41:36.93


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1505700436/