2017/09/18(月) 21:52:04.21

やっぱキングは人気投票一位だけあってそれ相応だわ



  2017/09/18(月) 21:52:04.21


14   2017/09/18(月) 21:57:11.95

キングSSまで強くしたのは完全に調整ミスやね
あのアビならSS、友情、撃種
普通どれかは糞性能にすべき所


15   2017/09/18(月) 21:57:12.12

ハジキン?
ハンキンの時代きたか


16   2017/09/18(月) 21:57:12.37

キング初蓬莱は明日か


17   2017/09/18(月) 21:57:13.28

キングに英雄の書もわくわくみんも使って
遊撃同撃特L使ってしまったわ
原作も好きだから多少ね


37   2017/09/18(月) 22:00:26.43

>>17

アビが魅力的だったから俺も使ったわw
同族をLにして戦型加撃狙いで周回してるが全く出ないわ…


24   2017/09/18(月) 21:58:43.24

>>17

同撃はいいと思うけど友撃ってどうなんだろうな、なんかせっかくなら撃撃とかのほうが良いんじゃないかと思ってしまうけど


33   2017/09/18(月) 21:59:58.71

>>24

蓬莱で使うときはヘングレに撃Lついてるからいいかなって思って遊撃にした
まぁ好みの問題だよね
http://u111u.info/jT66

47   2017/09/18(月) 22:02:25.56

>>33

それなら友撃はありだね砲撃型だし
蓬莱以外にもつれてけるとこあるし妖精だから種族被ること多いし優秀なわくわくだわ


25   2017/09/18(月) 21:58:43.86

4周年はルシとかそのへんやろ


38   2017/09/18(月) 22:00:30.76

>>25

ダルと三銃士じゃないかと思ってる


53   2017/09/18(月) 22:03:59.63

期間限定イラ違いが獣神化置いてきぼりされた例ってあったっけ?


59   2017/09/18(月) 22:05:02.90

>>53

まだないんじゃね
してからコスプレはいるけど


76   2017/09/18(月) 22:09:24.43

キングはABと弱点キラーが別々だったら良かったのにアフィ
32階で使ったらブロックと弱点キラーがゲージなのが思った以上にクソだったわ


119   2017/09/18(月) 22:17:23.51

キングは縦目にss打ったほうが通る気がする
http://u111u.info/jT66

127   2017/09/18(月) 22:20:27.13

蓬莱一番楽なのはヘングレ2体にキングにゾルゲ
これなら下手くそでも余裕


129   2017/09/18(月) 22:21:56.72

>>127

ヨウセンは?


183   2017/09/18(月) 22:34:32.29

キングのSSめっちゃHP削るの早く感じるわ


188   2017/09/18(月) 22:35:20.84

>>183

感じるだけで実際は大して出てねえから


546   2017/09/18(月) 23:47:57.51

現環境トップはキングだよ
爆絶2周目行けないポポがトップはお笑い


580   2017/09/18(月) 23:58:31.21

キングはSSが雑魚ってだけなら悪くない気がするが
あれって強化付いてないの


586   2017/09/18(月) 23:59:20.98

>>580

SSがクソ強いんだが
http://u111u.info/jT66

651   2017/09/19(火) 00:13:13.63

キングって蓬莱適正の前に汎用性もかなり高いよな
SSも訳も分からんがダメが出る


652   2017/09/19(火) 00:13:13.63


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1505737934/