663   2017/09/21(木) 02:52:58.05

無課金でやってると神殿に付けるキャラすらいなくなるからな
ユニバ、コスモ、アクシス、ユニオンとかの種族キャラ増やしてくれ
亜人やらはデザインしやすいんだろうが飽きるわ



664   2017/09/21(木) 02:52:58.05


668   2017/09/21(木) 02:54:20.80

阿修羅をロボにするくらいだから見た目はあんま関係ないな


672   2017/09/21(木) 02:57:00.82

いい加減幻獣かアクシスの超爆モンスター出せよ


676   2017/09/21(木) 03:01:14.13

エルドラドが爆絶の種族被りをぶち壊したからな
使えねえ奴だ


678   2017/09/21(木) 03:04:41.90

なんにも考えずに種族増やした結果マイナー種族がわくわくの実の恩恵受けづらいのほんとひで
しかもマイナーなだけで特に意味は無いっていう


682   2017/09/21(木) 03:07:43.40

>>678

キラー受けにくいぞよかったな


680   2017/09/21(木) 03:06:11.98

ほんと一旦見直してほしい ユニバコスモ統合しろ


681   2017/09/21(木) 03:07:35.20

エヴァゴジ、ファイター、エヴァパイロットとかクソ笑うわ
http://u111u.info/jT66

683   2017/09/21(木) 03:08:05.08

ユニバはキラーがほぼない種族でいいよね
ウラヌス置いたろw


684   2017/09/21(木) 03:09:37.54

今回のコラボでまた無駄に種族増やしたし見直しはないか...


685   2017/09/21(木) 03:09:47.38

ユニバァァァス!


686   2017/09/21(木) 03:10:48.36

モンスト運営は中華料理みたいなもんです。
とにかく豪華にしたいので、後先考えず出せるもの出しまくります。
そして、何年もかけて食べきれなかった不人気料理の残りはそのままにします。


687   2017/09/21(木) 03:10:57.03

コラボ種族はいいけど鳥とかもう獣でええやろ


691   2017/09/21(木) 03:14:09.15

>>687

珊瑚が更に壊れるな 特に壊れる場所は思いつかんが
http://u111u.info/jT66

693   2017/09/21(木) 03:15:30.00

ドラゴンも幻獣と統合でよくねっていう


695   2017/09/21(木) 03:18:59.39

フレズベルクが鳥じゃなくて幻獣なのはどういう裁量なんだろう
シャンバラの方が幻獣だろうに鳥てなんやねん


697   2017/09/21(木) 03:20:50.13

ユニバースとユニオンはいらんな
コスモとアクシスでいい
鳥は増やせ
鳥イベントこい鷹、梟、烏あたりで


705   2017/09/21(木) 03:35:33.82

ユニオンキラーとかいう対象が存在しない死にアビリティ


706   2017/09/21(木) 03:35:33.82


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1505912789/