418   2017/09/24(日) 01:45:25.99

クソギミック生み出したキュベレーを許すな



419   2017/09/24(日) 01:45:25.99


426   2017/09/24(日) 01:47:26.42

キュベはイラストボール絵ともに進化前のほうがえっちぃ


429   2017/09/24(日) 01:48:07.83

魔法陣はキュベレーのクエだけのギミックの予定だったという事実


431   2017/09/24(日) 01:49:08.48

キュベレーはまじで戦犯だわ
てかアニバーサリークエでストレス増し増しってひどい話だよな


432   2017/09/24(日) 01:49:17.05

ひよこ以上のクソギミをぶち込んでこないか記念ごとにハラハラするわ


433   2017/09/24(日) 01:49:55.30

しろさんの獣神化希望ランキング観てるんだけど
信玄のことタケダって呼んでてなんかワロ


434   2017/09/24(日) 01:50:36.56

やっぱりひよこが一番のくそギミックだよな
http://u111u.info/jT66

439   2017/09/24(日) 01:52:34.10

地味にボックスのソート変更されたんだな
前まで問答無用で先頭にきてた廻がちゃんと図鑑ナンバー順になってるわ


440   2017/09/24(日) 01:52:34.10


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1506174068/