630   2017/09/29(金) 14:18:04.87

https://www.monster-strike.com/news/20170929_1.html
毘沙門天に龍馬ガブダムス神威で挑むのかと思ったら新しいイベクエなのか



631   2017/09/29(金) 14:18:04.87


639   2017/09/29(金) 14:20:23.50

しろさんが公式の放送でメインゲストで出るのって何気に初じゃね?


644   2017/09/29(金) 14:21:26.15

>>639

このスレでしろに、さん付けする人もはじめて見たわ
真新しい


672   2017/09/29(金) 14:28:02.37

毘沙門天のダメウォって即死くらいダメあったっけ?
歯茎公式生でもいやこれムリっしょwwって言いそうだわ


673   2017/09/29(金) 14:28:13.74



これ・・・M4はしろか
http://u111u.info/jT66

693   2017/09/29(金) 14:33:24.75

>>673

逆張り糞歯茎ってそれ以外のパーツもキモイな


681   2017/09/29(金) 14:30:33.32

>>673

ここのしろガイが発狂する様見たいからそれで


683   2017/09/29(金) 14:31:41.02

進化龍馬セーフとかにすればまだワンチャン出てくるかな
進化龍馬、進化ワルプル、進化ガブ、、、

いや貫通枠これプニ倒すのに3パンくらいしなきゃいけないしどっちみち無理だわ


688   2017/09/29(金) 14:32:42.95

アヴァロンをアニメパーティでクリアした奴がいるから問題なし


689   2017/09/29(金) 14:32:43.10

龍馬は進化使うんじゃね?さすがに
それでもキツいと思うけど


694   2017/09/29(金) 14:33:38.48

オワヨシさんでもハンキン2体積みでラスゲが限界だったみたいだ
頭おかしなるって言ってたぞ

竜馬ダムスカムイなんてギコカスがよくやる即リタイアとかのじゃねーの


701   2017/09/29(金) 14:35:17.83

>>694

何回かやってボスまで行けたらおkとかに難易度落としてきそう


697   2017/09/29(金) 14:34:28.42

属性有利がガブだけ
DWあるのもガブだけ
サタンいないし勝ち目があるとは思えないな
広報はよいしょbotだし
http://u111u.info/jT66

702   2017/09/29(金) 14:35:29.15

まあ普通に「すみません無理でした〜」で終わるんでない?
しょうもない企画しおって


766   2017/09/29(金) 14:52:17.12

毘沙門天アニメ再現だと
進化ガブ
獣神チンギス
進化ダムス
進化カムイ

無理じゃね?


767   2017/09/29(金) 14:52:17.44

ニュース何時から?


768   2017/09/29(金) 14:52:17.44


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1506649682/