31   2017/09/29(金) 21:32:21.51

属性ガチャを必須級にするのはラファエルが最初で最期であってほしい
水だけとかならまだマシだが各属性にそういうキャラ置かれたら糞すぎる
キスリラ接待したら糞クエになっただろ?
初期ブラッドレイ見たら一目瞭然



32   2017/09/29(金) 21:32:21.51


35   2017/09/29(金) 21:34:19.12

むしろ属性限定ってオンリーワン性能になれる奴多いのにはまってないのは不自然
所持率的に気使ってたんだろうが、運営もそろそろ痺れを切らす頃だろう


41   2017/09/29(金) 21:34:58.63

爆絶最適にしたら討爆伝に置かなきゃ行けなくなるから属性ガチャが爆絶最適になることは絶対に無い


51   2017/09/29(金) 21:36:55.15

>>41

ハンニバルサラスロミオがいるだろ


49   2017/09/29(金) 21:36:11.82

>>41

適正に限定ばっかで討爆伝出せないカナンはどうなんの


46   2017/09/29(金) 21:36:07.11

>>41

カムイ「せや」


60   2017/09/29(金) 21:37:54.29

>>46

属性ガチャを爆絶最適なんかにしたら超獣で引けるカムイと違って討爆伝に置けという苦情が殺到するよ


61   2017/09/29(金) 21:37:54.29


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1506686709/