386   2017/11/22(水) 06:10:02.99

むらいさんが復活って事はアーサー獣神化はそう遠くなさそうだな



387   2017/11/22(水) 06:10:02.99


405   2017/11/22(水) 06:57:44.72

村井復活ならマミルトンも復活かな
あいつら職業モンスト露呈したから嫌な感じしかしない


406   2017/11/22(水) 06:59:38.89

>>405

そういえばマミルトンも確かメルエム運極にしたって話あったな
最近聞かない名前が急にモンストで出てきたと思ったら
村井の復活に合わせて出てきたんだろうな
もうAPPBank系はいらないよ


411   2017/11/22(水) 07:08:37.41

>>406

直近の決算が衝撃的な数字だったから、もうなりふりかまってられないんだろうな。


413   2017/11/22(水) 07:15:32.27

>>411

今さら復活して得られる収益って微々たるものじゃないのかな


421   2017/11/22(水) 07:35:41.40

>>413

モンストだけじゃなく、いろんな動画上げだしてるから純粋に数を増やしていこうって感じじゃないんかね?
焼け石に水だと思うがw
http://u111u.info/jT66

407   2017/11/22(水) 07:01:08.69

むらいが4周年の放送にいたらむらいだけはエヴァ獣神化でうおおおおすげえええって言ってくれてただろうな


412   2017/11/22(水) 07:08:55.97

むらいのせいでアーサーにいい印象がない死ね

むらいが圧力かけなきゃあんな強さにはならなかったんだろうな


422   2017/11/22(水) 07:35:41.40


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1511277051/