19   2017/11/20(月) 23:21:21.27

ジューダスでのゴンさんよえー



20   2017/11/20(月) 23:21:21.27


34   2017/11/20(月) 23:24:50.60

ジューダスはボス1が嫌いだわ


46   2017/11/20(月) 23:28:12.77

ジューダスはほんと生まれてこないほうがよかったな


47   2017/11/20(月) 23:28:38.92

糞泥すぎんよ


53   2017/11/20(月) 23:30:22.44

ジューダス5体集まったしもういいや


57   2017/11/20(月) 23:31:43.07

スタミナ回復してまでやりたくないというクエがジューダス
新たな延命法考え出したな流石ミクソ


60   2017/11/20(月) 23:33:06.53

クソクエオブザイヤー特別賞受賞モノ


61   2017/11/20(月) 23:33:38.18

減速壁害悪すぎる
ガラゴーラみたいに加速雑魚がいるorブロックで避けられる、なら許せるんだけど
このクエストは嫌がらせでしかない
http://u111u.info/jT66

69   2017/11/20(月) 23:37:09.89

見よ!!!

これが野良の力だああああああああああああああああああああ!!!



89   2017/11/20(月) 23:39:52.78

>>69

マルチなのに運1で行く必要ある?


87   2017/11/20(月) 23:39:37.94

今宵もジューダス話が盛り上がる
これぞ真剣ジューダス喋り場!
なんちて(´・ω・`)v


95   2017/11/20(月) 23:42:10.94

ジューダス今日初めてやったんだけど、
何これつまんない…
減速床避けながら雑魚ボコるだけかよ


100   2017/11/20(月) 23:42:59.67

ステージ進むにつれてスピード壁なくなっていくのもなかなかセンスあるよな
いやほんと何がしてえんだよマジで、、、


106   2017/11/20(月) 23:43:57.19

>>100

あー思ったそれ

アホじゃねくそつまらん
まじやる気にならんわ


111   2017/11/20(月) 23:44:36.96

ジューダス簡単だよなでも石割ってまで回る気は無い
手順ゲーは簡単だろが回らないひたすら詰まらない
http://u111u.info/jT66

112   2017/11/20(月) 23:45:06.72

そのうち減速壁ではなく停止壁が出てくるな
当たったらくっついて止まる


117   2017/11/20(月) 23:46:05.37

あ、わかった
加速壁あるティグノスだわこれ

つまらんわけだ


129   2017/11/20(月) 23:48:45.76

まあ減速壁より一番凶悪なギミックはラインを強制的に変えられて拘束される加速減速床なんですけどね


140   2017/11/20(月) 23:50:50.86

>>129

ナミ迴で加速して敵もいないのにひたすら横カンしてる自キャラを見て渇いた笑いしか出てこんかったわ


132   2017/11/20(月) 23:49:22.80




大号令を打つだけのゲーム
あ ほ く さ


139   2017/11/20(月) 23:50:45.93

>>132

ノーマルクシナダは草


141   2017/11/20(月) 23:50:58.32

縦カン横カンすればいいだけなのに何でみんな斜めに打ちたがるのか不思議
咎人シリーズだと一番楽だと思うんだけどなユダちゃん
http://u111u.info/jT66

144   2017/11/20(月) 23:51:54.50

何かジューダスの文句言いながら真面目にハムってるやついるな
ドMかよ


150   2017/11/20(月) 23:53:33.81

はぁ…カナンやりたい…


151   2017/11/20(月) 23:53:33.81


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1511187091/