18   2017/11/29(水) 16:28:58.97

いちおつ
ちゅまん! こゆきでゲルナンドの雑魚をPUWに頼らず殴り殺すにはどのくらい攻撃力上げればいいの?☺



19   2017/11/29(水) 16:28:58.97


26   2017/11/29(水) 16:32:59.04

シンドバッドに加撃つけてこゆき1.17でどうぞ


29   2017/11/29(水) 16:34:24.05

こゆきって何気優秀だよね
ゲルナンドでは最適運枠だし、アルカディアでもゲルナンド用の紋章こゆきなら最適運枠


43   2017/11/29(水) 16:37:23.93

>>29

激究極の中なら一番使ってるわ


32   2017/11/29(水) 16:34:57.69

紋章付きこゆきがいるとゲルナンドめっちゃ楽しい
中ボス2で横カンするだけでステプラゲーター2体倒せるから爽快


36   2017/11/29(水) 16:35:46.61

あんちゅわ〜ん、あんちゅわ〜ん
こゆきぃ!


88   2017/11/29(水) 16:59:44.87

ゲルナンドは終わったよ
こゆき2シンドバットミロク
亀は今日やりはじめたばかりだから10ぐらい


93   2017/11/29(水) 17:01:07.09

>>88

やはり総合民はそれくらいじゃなくっちゃな
モグラ万歳!モグラ万歳!


216   2017/11/29(水) 18:16:27.54

今更こゆき周回してるけどこのクエスト好き
こゆきの性能が良いしイラストもいい
クエストは雑魚処理ストライクじゃない
Sランクも余裕で取れる爽快感がある
こゆき作ってない奴いたら書庫4倍中に回れ


389   2017/11/29(水) 19:34:27.09

ゲルナンドのためにこゆきに紋章つけるの迷う
ハンニバルから外したらラグナロクで機能しなくなるし根気もったいないし…根気もっと貯めさせてくれよ
http://u111u.info/jT66

393   2017/11/29(水) 19:36:29.03

>>389

ソロでやるなら紋章とかまったくいらんぞ


394   2017/11/29(水) 19:36:29.03


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1511937176/