457   2018/01/19(金) 05:49:08.47

なおの元彼はナウピロなのか?

なお27歳 元彼は5歳上
ナウピロは32歳なので一致
なおとナウピロは東京芸術大学油絵科を目指して行けなかったこと
その後美学校に行ったことが一致
なおはこの前の6月に元彼にフラれた
「ぶっ殺すって感じ」「お前を潰すぞとしか思わない」
元彼の画像












458   2018/01/19(金) 05:49:08.47


464   2018/01/19(金) 05:58:17.88

ナウピロの元カノ結構かわいくて草


468   2018/01/19(金) 06:08:03.93

ピロなんぞに手玉に取られた女ってレッテル貼られるだけなのに
ほんと馬鹿だなとしか


472   2018/01/19(金) 06:10:09.54

整ってるだけあって昔のピロイケメンだからな
ピロバカにできるやつはどんだけ顔良いんだよ…
http://u111u.info/jT66

475   2018/01/19(金) 06:13:35.29

ピロさんタワマンっすかw
しろの方が職歴について言われがちだけど、やっぱりまともに働いた形跡のないピロさんの方が闇は深いかもしれない


477   2018/01/19(金) 06:17:07.43

なおピロに改名したら神


482   2018/01/19(金) 06:21:04.24

なんでYouTuberになって金稼いでるってとこのスクショ上げないのか
そこあげた方わかりやすかったろ


484   2018/01/19(金) 06:29:14.45

ピロがフッたのか


485   2018/01/19(金) 06:29:37.14

ユーチューバーの話ばっかりしてる連中が気持ち悪すぎる
声優に熱狂してる声ヲタみたい


486   2018/01/19(金) 06:29:37.55

何の番組か知らんけど3枚目がつべにある動画とまったく同じで草


488   2018/01/19(金) 06:35:51.25

ユーチューブに上がってる「家、ついて行ってイイですか?2018年1月17日」って動画の
17分ごろからなおのナウピロ話見れるから暇な人は見てみれば
http://u111u.info/jT66

496   2018/01/19(金) 06:54:48.66

どうせマユツバ物だろと思ったら十中八九ピロだなこれ


505   2018/01/19(金) 07:11:24.26

最近のピロは本人がTVに出たり元カノからTVで暴露されたり凄いな


512   2018/01/19(金) 07:21:32.96

>>505

ナウピロがテレビ出たってなんで?


517   2018/01/19(金) 07:26:58.77

>>512

水曜深夜にテレ東のユーチューバー対決みたいな番組に二人が出てて
このスレでも騒がれてたぞ


531   2018/01/19(金) 07:39:48.77

>>517

家ついていっていいですか?もテレ東だからこれはヤラセだな


513   2018/01/19(金) 07:21:36.94

ナウピロおもろいなw
ジブリ改名の時もだけどトラブル持ってくるのが笑える
爆弾持ってきてしろさん苦しめてほしい


521   2018/01/19(金) 07:31:16.77

みんなYouTuberが大好きなんだなあ
http://u111u.info/jT66

523   2018/01/19(金) 07:32:57.82

ナウピロってタワマン住めるほど金もらってんのか
給料とは別に動画の再生数で出来高払いとかあるのかな


526   2018/01/19(金) 07:37:58.70

>>523

六本木ヒルズに入っているような会社だからそりゃそもそもの給料が高いんだろ


528   2018/01/19(金) 07:39:20.66

誰かwith就職して検証してきてくれ


903   2018/01/19(金) 11:29:29.24


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1516284812/