530   2018/02/08(木) 16:50:59.72

普通のノンノからバレンタインノンノにできるのる



531   2018/02/08(木) 16:50:59.72


603   2018/02/08(木) 16:59:15.22

高杉の謎過大評価
流石に高杉がタンポポ以上はない
水時だけで判断してるだろ?


667   2018/02/08(木) 17:06:47.36

ヒカリ、蒲公英、ノブ姉妹のイラストすでにキャラ所持してるやつも前みたいにチョコ配布して分岐デザイン変更させろやクソが

って思ってるのは俺だけじゃ無いはず


676   2018/02/08(木) 17:08:23.09

そういやアテナはバレンタイン版にスライドできるんだよな
ヒカリタンポポはスライドしたい


680   2018/02/08(木) 17:08:58.42

でも分岐だと儲けでないからミクソやらなさそう
http://u111u.info/jT66

713   2018/02/08(木) 17:14:29.56

>>680

使用回数を初期化させてまた1000回ヤらせるんだよ


684   2018/02/08(木) 17:09:49.09

分岐確定なのになんでお前らガチャ引く気マンマンなの?
アテナ変える為だけにチョコマンケンチー来るの?
誰特なのそれ?


732   2018/02/08(木) 17:15:55.98

>>684

今までもお弁当ケンチーとか誰得コンテンツあったやん
チョコケンチーがこの扱いになるだけ
あ、もちろんアテナには使えるけど


694   2018/02/08(木) 17:12:00.92

>>684

クリスマスやらは完全別扱いだけど
バレンタインはアテナっていう前例があるだけに、すんげえ胸苦しい
スライド出来なかったら糞食うわ


733   2018/02/08(木) 17:15:55.98


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1518073087/