103   2018/02/20(火) 21:07:41.00

ガブリエルキターーーー



104   2018/02/20(火) 21:07:41.00


139   2018/02/20(火) 21:12:19.65

雑魚密集してるしマジでガブちゃん接待やん


144   2018/02/20(火) 21:13:06.37

ガブつえーぞ


146   2018/02/20(火) 21:13:18.58

ガブリエル使うのいつぶりだろう


152   2018/02/20(火) 21:14:00.60

木属性のADWって古臭いキャラばっかだなぁ


162   2018/02/20(火) 21:15:21.57

水DWと来たらキング以外の選択肢は無いんだが


163   2018/02/20(火) 21:15:26.06

ああガブよりユウナの方が雑魚処理早そうだな


196   2018/02/20(火) 21:19:59.74

攻撃アップ、ダウンあるが一撃失神は罠だな
ぴよって発動しない。
ガブ強いが、まとめて消しちまうから
攻撃アップダウンがままならんね
http://u111u.info/jT66

270   2018/02/20(火) 21:28:37.23

久々に負けたわ
ガブ積んだらすぐアクドラ溶けるからだらだらジリ貧になるからだめだわ


315   2018/02/20(火) 21:34:45.90

ガブ2体積んでみたけどイマイチだなコイツ
貫通積んで必要な奴だけ殴ったほうが楽だわ


325   2018/02/20(火) 21:35:42.29

ガブは邪魔なだけだぞ
やっぱりオワリエルだわ


326   2018/02/20(火) 21:35:42.33

モンスターカーリング出せや実くそ


390   2018/02/20(火) 21:42:33.99

パンドラ引っ張らないと全然あかん
ってガブリエルが言ってた


552   2018/02/20(火) 22:02:07.36

ほんとガブ要らんわな


570   2018/02/20(火) 22:05:31.30

久しぶりにガブの出番かと思ったけどそうでもなかった
http://u111u.info/jT66

970   2018/02/20(火) 23:43:05.43

しかし水のDWクエなのに全くレギュラーには入れないガブの惨めさ
なんとかしたってよ


978   2018/02/20(火) 23:44:08.69

>>970

水クエにおいてもゴンノブパン以下のゴミになり下がったな


980   2018/02/20(火) 23:45:23.52

>>978

だからそこにまるで並んでるかのようにノブ入れるなよwww


981   2018/02/20(火) 23:47:10.06

>>980

まあ俺もノブよりゴンパンのが強いと思うよ
あくまで水クエにおいてもガブよりはノブのが強いのは間違いないだろ


986   2018/02/20(火) 23:48:52.55

ガブの電撃は無属性だからあいつは闇光クエ向きなんだ・・・!


988   2018/02/20(火) 23:50:11.03

>>986

違う内部弱点あるときだけガブはそれなりに強い
闇光クエにおいてもカウンターキラー持ってるゴンノブのが遥かに強いってなるのは当然


998   2018/02/20(火) 23:52:36.40

毘沙門1ステージ目のゾンビを友情で溶かすためにガブ入れてるぜ
http://u111u.info/jT66

999   2018/02/20(火) 23:52:36.40


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1519126131/