601   2018/03/30(金) 20:21:01.51

もう目玉キャラ獣神化で盛り返すのは無理だよなぁ
アーサールシアリス勿体無かったな



602   2018/03/30(金) 20:21:01.51


608   2018/03/30(金) 20:23:13.33

今ルシファーアーサー獣神化してもダルレベルの強化とかありえるから期待してない


615   2018/03/30(金) 20:24:44.00

アーサーとか存在すら忘れてた
せめてパンドラあたりのときに獣化してればな
まああんまはやいとゴッストとかロイゼみたいになるけど


622   2018/03/30(金) 20:28:16.06

>>615

その二体は当時活躍したしええやろ
いつ獣神化しても1年経てばオワコンなのは変わらんぞ


624   2018/03/30(金) 20:28:58.21

凄く残念だけどもうルシアサは諦めよう
期待値が上がりすぎてミクソもどうしていいかわからないんだろ
かつての人気キャラなのに今や足を引っ張るゴミ扱いになってるし


626   2018/03/30(金) 20:29:15.43

もう獣神化程度では焼け石に水だろうな。金に直結しないことをおざなりにしてきた報い


627   2018/03/30(金) 20:29:15.43


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1522391812/