550   2018/04/29(日) 18:27:05.70

つーかうまいの基準がわからん
だいたい3反射先くらいまでは見えてるし壁反射カンカンもよくよく狙えばだいたいは成功する
動画とかのやつら見てもライブじゃほぼ俺と同じ考え方の動きしてるし
このスレいる人はそういう人ふつうに多いだろ?

ユーチューバーのラッキー込みの動画を見てうまいと思ってるのかな



551   2018/04/29(日) 18:27:05.70


553   2018/04/29(日) 18:28:49.84

少なくともイレバンにイラついてるかどうかでそいつのPSは知れるな
イレバンで負けたとかいうやつはゴミだと思ってる


571   2018/04/29(日) 18:32:50.71

>>553

ラグナロクでいまだにイレバン言ってるやつはいい加減自分に問題があることを理解してほしいわな


581   2018/04/29(日) 18:35:04.05

>>571

あんな雑魚弱点クエでイレバンしない方がおかしい
泥のガイドアプリ前提で宣うなカス


593   2018/04/29(日) 18:38:29.74

>>581

もちろん最初のほうはイレバンにむかついてきたがどうやったらイレバンしないかを
考察したらガンガン安定するようになったぞ
あとおれは林檎ユーザーだ
http://u111u.info/jT66

597   2018/04/29(日) 18:39:15.28

>>593

相手するだけ無駄だぞ


609   2018/04/29(日) 18:45:34.22

>>597

お前が相手しろやハゲ
http://u111u.info/jT66

563   2018/04/29(日) 18:31:16.62

>>553

これはマジである


555   2018/04/29(日) 18:29:27.92

ほとんどのゲームに共通して言えることは
ゲームの上手い下手は敵の動きや立ち回り方を「暗記」できてるかどうかだ
格ゲー、東方みたいなSLG、バイオハザードみたいなアクションゲーム
あとは正確に動かせるかどうかだな


557   2018/04/29(日) 18:29:44.41

何故こんなにも必死になるのだろうか
たかがデジタルおはじきで


580   2018/04/29(日) 18:35:03.67

>>557

デジタルおはじきが特技だからじゃね


559   2018/04/29(日) 18:30:45.15

そのうち「攻略のカギはイレバン」とか実糞普通に言い出しそう


582   2018/04/29(日) 18:35:04.80

使用回数の進化分岐全部統一させるのか


594   2018/04/29(日) 18:38:49.85

おはじきにPSとか冗談キツいわ


598   2018/04/29(日) 18:39:32.42

おはじきのプロって何だよ


602   2018/04/29(日) 18:41:36.21

良くイレバン先生湧くけどパワー型や足遅いとイレバンし難くなって逆に足早いと多くなるのはどう言う原理なん


604   2018/04/29(日) 18:42:43.27

>>602

お前の気のせい


603   2018/04/29(日) 18:42:24.70

このゲームって上手い下手というより
セオリーさえ理解したらあとは勝率を上げるための判断力があるかないかだよね


611   2018/04/29(日) 18:46:04.56

>>603

少なくとも頭の回転の速さはいらないな
そこがいいところなんだが


610   2018/04/29(日) 18:45:50.66

>>603

それが上手い下手やん
どんなゲームにもPSはあって技術やテクニックの事じゃないからね含んでるけど


618   2018/04/29(日) 18:48:56.36

>>610

運要素だらけの動画とかを
うまいとかいう単語で表してる人が多くて違和感あったから

そんなん最低限の判断力とセオリーさえ知ってれば時間の問題じゃないんかとね


621   2018/04/29(日) 18:51:13.22

>>618

持論展開したいなら具体的な動画か名前挙げて語れや
そもそもこのスレでPS認められてる奴なんてありすぅくらいしか居ねえよ


630   2018/04/29(日) 18:55:07.90

>>621

関係のない素朴な疑問なんだが、いくつ?


637   2018/04/29(日) 18:57:27.02

>>630

マジで関係ねぇな
具体例挙げずに妄想の他人使って持論展開したいだけならツイッターにでも書いてろや


646   2018/04/29(日) 19:01:41.12

>>637

twitterでも、検索かけてそんな訳の分からないもの引っかかると、本来探しているツイートが見つかりにくくなるからやめてほしい
http://u111u.info/jT66

647   2018/04/29(日) 19:01:41.12


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1524979226/