158   2018/05/15(火) 00:15:25.30

このタイミングでワープブロックを外されたら便座サンダルはボロクソ言われそう



159   2018/05/15(火) 00:15:25.30


161   2018/05/15(火) 00:15:52.83

ワープブロック濃厚と思わせといて重力蘇生ループ反貫パネルウィンドあたりに収めてくるのがミクソだぞ


163   2018/05/15(火) 00:17:52.93

サンダルフォンってまだ爆絶かもしれないから叩かれてないってだけで
違ったらメタトロン並みだろ
ハマっててもせいぜい紫式部並み


169   2018/05/15(火) 00:20:50.45

>>163

紫式部なみってダントツ最強の適正ってことか?
http://u111u.info/jT66

165   2018/05/15(火) 00:18:35.74

>>163

ハマってて紫式部並みってもはややばすぎだろ


166   2018/05/15(火) 00:19:22.31

>>165

そこ以外使い道ないってことね


172   2018/05/15(火) 00:21:34.79

>>166

他のクエであまり出番なくても爆絶で最適になるだけで個人的には大当たりだと思う
デドラビも正直アルマゲでしか使ったことないし
ジェクトでも最適だったらしいけど正直どうでもいいレベルだし…


168   2018/05/15(火) 00:20:04.83

神便座接待されたら火力異次元すぎて他キャラじゃ一切あと追えないからないだろ
一強レベルの話じゃないし


179   2018/05/15(火) 00:26:25.03

>>168

ミロクですらアルカディア実装から一年後だったしな
最初からミロク以上の壊れが使えるとか想像できないわ


182   2018/05/15(火) 00:28:34.13

>>179

ジキハイ、龍馬辺りも正直ミロクレベルだと思うけどな
龍馬はアルカディアでいうウルズレベルに今はなったかもしれないけど
http://u111u.info/jT66

177   2018/05/15(火) 00:23:02.41

>>168

マゲのデドラビくらいの刺さり方したらないと相当辛そうではある


173   2018/05/15(火) 00:21:59.37

最新爆にはまればそれだけで人権キャラだぞ


174   2018/05/15(火) 00:21:59.96

誰も激獣の話ししてなくて草
一番空気だなこのイベント


176   2018/05/15(火) 00:22:27.97

デドラビは正直最初使い道なかったけど書いてることかなりおかしい


185   2018/05/15(火) 00:31:24.18

壊れ火力の便座がいるからブロックではないだろうな
SSで2ターンに一回暴れられるから重力もないだろ
配置→SSワンパンで抜けれるし
重力ワープ、重力ダメウォもすでにあるから除外
魔王キラーM ADWのドロシーやゴッストゴンの存在からADW単アビもないだろうな
地雷 魔王キラーも何体かいるから地雷単ギミックもないだろうな
消去方で行こう


186   2018/05/15(火) 00:31:28.00

闇爆って地雷まだでてないよな、、
光MSでソートしたけどとんでもない集団だな


211   2018/05/15(火) 00:47:27.78

>>186

MS、弱点キラー、SSかばう という
地雷クエならエレメントエリアの為に生まれてきたようなコラボキャラがいるらしい


189   2018/05/15(火) 00:34:11.10

ぺんぺんは闇爆のワープ否定してたけどな
理由はすでに光ワープのキャラが強すぎるせいで新キャラで稼げないからだそうだ


190   2018/05/15(火) 00:34:41.81

反射地雷だとブライト2ウォーリアオブライト2の運2で紋章無双されるな
ブライトの号令でオブライト投げるだけになるし


191   2018/05/15(火) 00:34:49.05

ブロック単体だと弁財天は無双する一方でサンダルがただの下位互換のハズレキャラと化すからなぁ


192   2018/05/15(火) 00:36:27.64

間違いなく2つ以上アビリティが必要になるから
サンダル進化が怪しいんだよなぁ
エレメントエリアに居座って追従で削れそう


193   2018/05/15(火) 00:37:06.00

貫通ブロックは基本的にブロックに弱点隠すクエストが多いから貫通ブロックキャラは高ステじゃないとほんと使わん、要するにダムス発表時sageてすまんかった
http://u111u.info/jT66

197   2018/05/15(火) 00:40:09.74

アポカリと同時にヘカトンが降臨するんだよな
進化は貫通のワープブロック神化はダメ壁耐性
うーん怪しい


198   2018/05/15(火) 00:40:41.24

ワープたくさん+ブロックならありえそうだな
これなら弁財天を無双させすぎずサンダルも活躍できる

ただ適正が少なすぎるけど


200   2018/05/15(火) 00:41:19.33

地味に好きな性能だからゲイボルグ活躍させてくれ


212   2018/05/15(火) 00:47:27.78


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1526301792/