12   2018/05/14(月) 22:45:16.63

ぬぼこ強っ



13   2018/05/14(月) 22:45:16.63


13   2018/05/14(月) 22:48:06.08

ローズ強かった
チャンメメモリで


15   2018/05/14(月) 22:50:05.04

やっとラグナロク終わった
ほんとこのクエはてこずった


16   2018/05/14(月) 22:50:58.50

ラグナロクの上手さは質のいい運ゲーの上手さ


18   2018/05/14(月) 22:54:01.98

浅めの角度で弾いて入ることを祈るゲーム


21   2018/05/14(月) 22:55:38.69

イレバン&雑魚マッチ


22   2018/05/14(月) 22:55:43.84

ラグナロクの動画だすとか運営はよっぽど困窮してんな


23   2018/05/14(月) 22:55:59.86

まだラグナ周回してて草
http://u111u.info/jT66

24   2018/05/14(月) 22:56:58.67

配置わりーと、角の雑魚に永遠と挟まったままになる糞ゲー


27   2018/05/14(月) 22:57:26.56

>>24

それは配置覚えて


25   2018/05/14(月) 22:57:06.62

オワストすね


30   2018/05/14(月) 22:58:56.45

ええ?


31   2018/05/14(月) 22:59:32.57

まあ攻略動画まで出したのはラグナロクが相当不評な証拠だろうし
今後は爆絶の難易度も下げてくるだろ…運営が余程の馬鹿じゃなきゃな


33   2018/05/14(月) 23:00:55.10

ラグナロク、マジラグナロク
ネタ切れとはいえ作っちゃいけないクエだった


34   2018/05/14(月) 23:01:50.80

運営はどの辺りからアクティブ落ちてるかとかわかるからな
http://u111u.info/jT66

35   2018/05/14(月) 23:01:52.79

爆絶勝っても亀クエなんだぜスゲーよこの糞ゲー


37   2018/05/14(月) 23:02:14.20

ロミオをmsにしたらこの糞クエを許してやる


39   2018/05/14(月) 23:03:49.10

>>37

ノブックスを素のAGBにしてほしい


38   2018/05/14(月) 23:02:49.83

ラグナロクやる前のワイは配置と角度覚えてない下手くそが運ゲーって言ってるんだと思ってた
やればやるほど運ゲー感に気付く
攻略も加速や自走SSでぶっ飛ばすだけ

まあ超人的なルート把握出来たら余裕なんだろうが


40   2018/05/14(月) 23:03:56.05

ラグナロク亀クエになると他の爆絶以上にガックリくる


44   2018/05/14(月) 23:07:03.39

解説動画見たけどあのルートから判定少しずれただけで脇へすっ飛んでいくのが現実だろ


47   2018/05/14(月) 23:09:22.73

火炎床萎えるわ
こっちのターンなのに動けなくなって焼け死ぬ
http://u111u.info/jT66

48   2018/05/14(月) 23:10:14.34

何このストレスしか与えてこない糞クエ💩


49   2018/05/14(月) 23:10:16.06

弱点に斜めから当ててるのにタテカンヨコカンし始める現象をまずは直せよ
運営が攻略動画出してるけどこんな底辺なこと回ってるやつらなら誰でもわかるってのな


57   2018/05/14(月) 23:12:20.01

ラグナロクやっと運極
めっちゃ苦手だったわ


61   2018/05/14(月) 23:12:44.18

貫通とか強友情でイレバンのリスクを減らすのも大事やぞ
まじで色々試せよ


67   2018/05/14(月) 23:14:49.18

動画は見てないけどラグナロクは全ステージ配置しやすいよ
ラグナロク自体が配置に利用できる位置にいる
その説明はなかったのか


73   2018/05/14(月) 23:18:41.23

>>67
その説明はあったよ
解説終わった後に、かわけテルーマンしろラグナロクの製作者でラグナロク実戦したけど解説通りにいかないイレバンゲーでグダグダだったけど
あれ放送事故だろ
http://u111u.info/jT66

71   2018/05/14(月) 23:18:17.85

もう亀クエすぎて萎えるわ。運1で箱まで使ってるのに3連続泥無しとかw
さすがに1泥はしてほしい…


96   2018/05/14(月) 23:29:16.36

アヴァロンでトンチンカンな事言ってる奴は
どーせ初期アヴァロン知らずにグネとか出てからやり出した奴だろ
運枠がヤマタケかリリスで他ヤマタケ天草で回るしかなかった時は
アヴァロンも今の蓬莱みたくラスゲで2、3手ミスったらもう勝つの不可能だったぞ


97   2018/05/14(月) 23:29:50.88

ラグナですら運ゲーとは思わないな
しっかり角度とればイレバンなんてまず起きないし、起きたとしても配置してれば一回ぐらいイレバンしても問題ないし


98   2018/05/14(月) 23:30:16.57

解説編
しろ「大事なのは角度」
横山「その通り!」
テル「通じ合ってる…」

実践編
横山「すっごいイレバンだなぁ…」
一同爆笑
テル「イレバンの講座は受けてなかったね。角度が大事しか聞いてなかった」


107   2018/05/14(月) 23:34:37.67

>>98

個人的に放送事故だと思うけど動画の高評価多いんだよな


105   2018/05/14(月) 23:32:53.36

>>98

糞わろたw
http://u111u.info/jT66

102   2018/05/14(月) 23:31:27.74

爆絶作ってる奴らって性格悪そうだな


103   2018/05/14(月) 23:31:55.67

今公式のラグナロクの解説見てきたけど1ミリもためになる情報なくて草
テルーマンの笑い声がひたすらムカつくだけぽぴ🐹


104   2018/05/14(月) 23:32:33.64

ラグナ解説動画は面白かった


106   2018/05/14(月) 23:33:06.48

ロミオとか持ってないからだけどローズ凄くよかった


108   2018/05/14(月) 23:34:38.30

閃きにしろラグナロクにしろ蘇生ループしか作れんのかミ糞


109   2018/05/14(月) 23:34:42.11

イレバンの概念を無くせよ誰も得しないものを公式で認めてんじゃねぇぞ


110   2018/05/14(月) 23:35:14.66

プロ()にやらせるならラグナロクでタイム競わせろよな
多分クリアできないとこ続出だろ


111   2018/05/14(月) 23:35:14.66


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1526301792/