26   2018/05/23(水) 12:41:25.64

五右衛門は火のイメージあるけど
光か木とかだろ来ても



27   2018/05/23(水) 12:41:25.64


28   2018/05/23(水) 12:44:48.55

サイトの雰囲気的には水っぽい


29   2018/05/23(水) 12:46:00.41

五右衛門、数的には木、色的には水


55   2018/05/23(水) 13:08:09.88

>>29

五右衛門は初のデュアル属性で水/木みたいな事は無いよな流石に
それでフラパでルシを獣神化させて分岐進化ではなく初のデュアル属性獣神化ですとか


30   2018/05/23(水) 12:46:07.31

少ない木属性でないの


32   2018/05/23(水) 12:47:02.47

悪代官のネタ全く盛り上がってなくて草


36   2018/05/23(水) 12:50:10.16

>>32

盛り上がり要素何にもなくない?


34   2018/05/23(水) 12:48:49.32

>>32

で?って感じはある
属性限定天使追加したんだからもういいだろ


37   2018/05/23(水) 12:52:14.00

超獣神祭キャラ木属性の五右衛門追加されても
結局はガチャだからね
http://u111u.info/jT66

38   2018/05/23(水) 12:54:15.87

木にして一周目は全属性限落ちな


39   2018/05/23(水) 12:56:22.90

水でラグナロク、木で蓬莱の適正だけは勘弁だわ


61   2018/05/23(水) 13:12:54.85

モンストでデュアル属性て意味なくね?
火力は変わらないけど被ダメは増えて等倍になるだけだし


71   2018/05/23(水) 13:17:56.71

>>61

被ダメと与ダメをこちらの有利になるようにすれば強くない?
たとえば敵が闇属性でこちらが闇/光のデュアルなら敵から受けるダメージは闇属性の被ダメで敵に与えるダメは光属性のダメみたいな
属性効果アップクエとかでも輝けそうな気がするんだけどダメかな?


89   2018/05/23(水) 13:25:21.66

>>71

それだとケガ減りや耐性やキラーとあまり変わらなくなりそうだし万能属性みたいなのやりはじめるとそれこそどこでも◯◯みたく住み分けできなくなりそう


77   2018/05/23(水) 13:18:54.59

>>71

耐性付きで済む話やん


72   2018/05/23(水) 13:18:34.56

>>71

属性キラーでいいじゃん
http://u111u.info/jT66

64   2018/05/23(水) 13:13:37.45

>>61

しーっ!


76   2018/05/23(水) 13:18:54.15

火はマナいるしなぁ
期待出来ない


99   2018/05/23(水) 13:30:39.78

ネタ切れ感あるし、そろそろ複数属性持ちとかいう終末に迎うためのシステムが実装されそう


104   2018/05/23(水) 13:32:07.88

>>99

星7登場くるぞ
パズドラ兄さんリスペクトだからな


270   2018/05/23(水) 15:27:54.36


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1527042073/