869   2018/05/25(金) 09:10:20.46

アニメも映画もやるのか…ハジストハジスト

http://gamebiz.jp/?p=210509

同社の稼ぎ頭である『モンスターストライク』だが、ゲーム以外の展開にも力を入れている。
例えば先日発売した同タイトルのカードゲームは2ヶ月で300万枚を突破し、「スマートフォンを持っていない子供へのアピールができた」とした。
また来期にはアニメの3rdシーズンや映画公開を行っていくという。



870   2018/05/25(金) 09:10:20.46


872   2018/05/25(金) 09:19:57.11

300万枚売れてるとは言えど大失敗だよなカードゲーム
スターターで91枚入りだから300万って言うほどすごい数字じゃないし4人プレイっていうのが1番クソ
限定カードの入手方法もコンビニ限定ごつ盛り限定マガジン限定カラオケ限定etc…
小規模でも大会開く様子も無いし誰がやるんだこんなの


873   2018/05/25(金) 09:20:33.58

300万売れたの?
出荷数しゃなくて?


875   2018/05/25(金) 09:21:57.92

出荷数かよ…何のためにカードゲーム化したんだよ訳分からん


877   2018/05/25(金) 09:23:39.46

>>875

税金対策


884   2018/05/25(金) 09:28:35.55

アニメの3期はモンストカード編じゃね
それでもデュエルマスターズとかには勝てんだろうが


885   2018/05/25(金) 09:28:35.76

新ギミック EQ ってので
配置が変わるらしい
何の頭文字かはわからんが


887   2018/05/25(金) 09:37:48.50

>>885

ラグナロクのクロスドクロ暗転だろ
http://u111u.info/jT66

888   2018/05/25(金) 09:37:48.50


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1527162209/