245   2018/05/24(木) 22:34:02.10

モンソニで新たなリボンって間違っても何かを勘違いした運営がαシリーズの先駆けとしてリボンαが獣神化しますドヤァァァァってオチじゃないよね?
復刻ガチャやった絵違い組で獣神化の有無がハッキリしてないの何気にα組だけだし



246   2018/05/24(木) 22:34:02.10


437   2018/05/24(木) 23:37:10.97

リボンα獣神化はあり得るな
エヴァですらしたんだしマジで来るかも


444   2018/05/24(木) 23:41:33.29

>>437

実際で新衣装リボンをリボンX的な枠で木ガチャの新限定とかにしない限りは
新衣装リボンの実装法はモンソニ枠の新限定かリボンαの獣神化くらいしか無いんだよね


464   2018/05/24(木) 23:53:34.90

フラパは微塵も期待出来ないライブガチャに
ライブ獣神化かな、わかっちゃいたが
パークはライブの場とか勘違いしてないか奴ら。


488   2018/05/25(金) 00:03:21.42

>>464

背徳・ニャンダル獣神化からのサプライズで何と!!リボンαが獣神化しますぅドヤァァァァァが濃厚だよね


502   2018/05/25(金) 00:06:26.73

モンソニの動画見てきた
リボンα獣神化するか微妙だな
ハロウィンっぽさ皆無だし

なんたらインフェルノっていう新バンドで悪魔率が激増したなw


513   2018/05/25(金) 00:10:01.84

>>502

サキュバスどこ行ったしを考えたら新衣装リボン+サキュバスのコンビで唐突に新グループ結成の告知して新限定枠も実際ありえるのが怖いところ


531   2018/05/25(金) 00:14:25.45

>>513

へんなコンビ作るよりサンダルとメタトロンで組んだ方がずっとウケる気がする
http://u111u.info/jT66

577   2018/05/25(金) 00:37:22.98

アイドルをゴリ押す割りにはフラパでは弁財天は不在って言うね
リボンが負のオーラ出してキャラ変わりすぎな部分が見受けられるから案外リボンαの獣神化ありえる気がしてきた


578   2018/05/25(金) 00:37:22.98


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1527162209/