458   2018/06/12(火) 00:50:10.37

晴明は15層では少なくとも趙雲と同程度には適正だろう



459   2018/06/12(火) 00:50:10.37


467   2018/06/12(火) 00:54:09.69

あかん15全く勝てなくなった
配置運ゲーすぎね?


474   2018/06/12(火) 01:01:14.28

安倍晴明早く使わせてくれえ…趙雲居ないしきちーよ


478   2018/06/12(火) 01:03:24.85

晴明とか確定で雑魚っぽいし悲しいわ
速攻で新キャラに抜かされていく未来しか見えない


500   2018/06/12(火) 01:17:20.76

だいぶ15回安定してクリアできるようになってきた。
晴明が獣神化してカーリーと晴明に今はついてない紋章つけれたらかなり周回できそう。


504   2018/06/12(火) 01:18:34.10

清明のSSはめんどくせー雑魚同時処理の補助でつかうんやろ


516   2018/06/12(火) 01:21:01.79

>>504

多分配置的に届かねーんだよなぁ。。


513   2018/06/12(火) 01:20:41.42

>>504

これなんだよな
http://u111u.info/jT66

518   2018/06/12(火) 01:21:29.84

晴明接待するならニルみたいに内部弱点にして闇属性雑魚出せばそんな難しくないな
禁忌で使える性能やけど15層刹那以外になんかあるのかもな


528   2018/06/12(火) 01:27:54.37

晴明は金剛夜叉で最適になるぞ
光だから被ダメも少ないって寸法よ


529   2018/06/12(火) 01:27:54.37


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1528718355/