526   2018/06/12(火) 15:39:16.41

正直、禁忌結構やってるやついて、焦ってるわ。
クリアできないやつが多いことを祈るのみ



527   2018/06/12(火) 15:39:16.41


527   2018/06/12(火) 15:39:54.90

禁忌って毎回リセットなんだろ?
また上るのダルイけど刹那出る気がしねぇ


551   2018/06/12(火) 15:54:15.87

モンストは新爆絶とか新しい高難度クエが1番楽しいんだけど、禁忌やってない奴はモンストで何を楽しみにしてんの?
ハムハムしてんの?


562   2018/06/12(火) 15:58:51.54

>>551

どうせ来月はおまえ禁忌やらないんだろ?
http://u111u.info/jT66

558   2018/06/12(火) 15:56:30.57

>>551

ガチャ
ソシャゲの楽しみの90割はガチャでしょ?何言ってんの?


556   2018/06/12(火) 15:55:50.43

>>551

自慢の爆ハムで雑魚ハムハム


553   2018/06/12(火) 15:54:58.16

>>551

嫌気さしてやめてんじゃね


603   2018/06/12(火) 16:13:45.16

もうガチャ欲すら無くなるとはな
これが真のオワコンって奴か


607   2018/06/12(火) 16:16:39.22

銀魂コラボで来た新規
全員死んだろ

超モンスト上手い銀魂新規が必死に玉楼までクリアしたとしても
禁忌で絶望してそう


608   2018/06/12(火) 16:16:53.59

禁忌の獄で得たもの
・古参プレイヤーの活気

禁忌の獄で失ったもの
・大勢のライトユーザーのアクティブ数


711   2018/06/12(火) 17:03:33.89

>>608

糞雑魚の課金しないライトは消えてどうぞ🤭


614   2018/06/12(火) 16:18:40.74

>>608

禁忌の獄で得たもの
・ライトユーザーのリアルの充実

禁忌の獄で失ったもの
・古参ユーザーの頭髪


612   2018/06/12(火) 16:18:18.39

>>608

ライトよりそこそこやってる奴の方が萎えてそう


615   2018/06/12(火) 16:18:45.36

禁忌はそもそも超高難易度って謳ってるんだし無理にやる必要ないからな無駄にプライド高いのか焦ってクリアしようとしてイライラしてる奴ばっかだしそもそも今月何人クリアしてるんだよ…


622   2018/06/12(火) 16:22:42.96

禁忌の全ステージクリア率、全ユーザーの何割か出してほしいわ。
0.1%位しかいないだろこれ・・・・
http://u111u.info/jT66

625   2018/06/12(火) 16:23:03.13

禁忌1回も開いた事ないわ
あれを何時間も出来る人って学生以外はニートか宝くじでも当たったん?


626   2018/06/12(火) 16:23:11.77

まあ一桁以下なのは確かだろう
クソな色ガチャでも150も回せば一体ぐらい星6出るだろうしない


712   2018/06/12(火) 17:03:33.89


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1528768819/