330   2018/06/03(日) 23:39:25.72
ロイゼって初期獣神化の割に強い


332   2018/06/03(日) 23:42:31.82
キラー持ちはくさりにくい
334   2018/06/03(日) 23:43:35.29
リンツーさんも腐らんしな
338   2018/06/03(日) 23:45:35.19
>>334
この後のクシ零で大活躍するよ
405   2018/06/04(月) 11:41:29.76
モンスト始めて4年以上なるけど、いまだにロイゼ持ってないのオレだけかな・
サブも2年以上になるけど、ロイゼ出てない。
ついでにいうとカムイもいない。
408   2018/06/04(月) 11:59:24.54
>>405
俺ももうすぐ4年だが持ってない
ついでに坂本,ノンノ,弁当等火の主要キャラが居ない
407   2018/06/04(月) 11:46:26.48
>>405
リンツーも含めいないわ
ショコラとか大橋小とか微妙なキャラは良く引ける感じ
406   2018/06/04(月) 11:44:43.01
リンツーとかノンノとかけっこう持ってないの多いぞ
410   2018/06/04(月) 12:08:07.54
ロイゼとかは昔にがちゃを回してるとハズレ枠なのでよく出た。
キャラも少なかったしね。


今は当たり枠になったし、キャラも増えたしであたりにくくなったのかな?
411   2018/06/04(月) 12:13:14.62
キャラ増えたし相対的に当たりにくくはなってると思うぞ
最近はピックアップもないし
647   2018/06/04(月) 23:42:31.63
今回のプヨ小さかったよな、なんでかな、今後はこのサイズなるのかな
651   2018/06/04(月) 23:45:42.65
>>647
エルドラドのぷよもこのくらいのサイズじゃなかった?

コメントする

名前
 
  絵文字