202   2018/05/30(水) 16:55:53.16
五右衛門は更に確率UP!→0.2%UPな


203   2018/05/30(水) 16:55:53.87
次の爆絶シリーズ魔法陣だらけになったらほんと糞だね
しかしラミエル神カマエル神のSSが爆絶で活躍できるとは思えないし接待できるのかも怪しい
219   2018/05/30(水) 17:00:13.49
五右衛門、今のところ微妙やな
貫通重力魔法陣でいくらでも接待しやすい性能だからいずれ欲しくなるだろうけど、木の重力が全体的強過ぎて今の環境じゃノアと大した変わらん
302   2018/05/30(水) 17:37:40.38
次の水爆は重力魔方陣で確定してるようなもん
303   2018/05/30(水) 17:37:50.46
課金とかよーやるわw
女の子に奢った方がマシ
317   2018/05/30(水) 17:40:30.00
>>303
私女だけど叙々苑奢って
312   2018/05/30(水) 17:39:40.15
神化接待ならナイチンでどうにかなりそうだからいいとして問題は進化接待よ
確実に雑魚処理ゲーにして弁慶SSや支店SS封じてくるぞ
321   2018/05/30(水) 17:41:13.17
>>312
アフィうるさいぞ話題作りに必死なみじめエージェント哀れすぎワロタはww
316   2018/05/30(水) 17:40:30.00
魔法陣置かれただけでナイチン死亡だぞ
334   2018/05/30(水) 17:44:57.27
>>316
ナイチンは水キラーで常時火力1.5倍だから
通常時 1.5倍 ひよこ時 1/3×1.5=0.5倍
魔法陣クエで通常時とひよこ時の比率が1対1とすると
1.5×1/2+0.5×1/2=1
キラーがあれば魔法陣があっても実質等倍に持ち込める
347   2018/05/30(水) 17:49:21.13
>>334
撃ちたいタイミングでSS撃てないのと確実に処理しなきゃいけない雑魚を処理出来ないターンがあるかもしれないのはダメだな
ひよこじゃないから雑魚をオーバーキル、ひよこだから雑魚削りきれず、みたいなのは安定しないし
361   2018/05/30(水) 17:54:53.43
>>347
まあヒヨコだと無理だが通常時は1パンくらいの閾値を設けられるとそうやな
ただ単に削れってクエなら考えて打てばひよこ率50パーセント以下に持ち込むことも可能だし火力でキラーが優ったりすることもあるぞ
366   2018/05/30(水) 17:56:05.02
>>361
キミお風呂入ってる?
349   2018/05/30(水) 17:50:17.98
>>347
アフィに餌与えんな
327   2018/05/30(水) 17:42:31.05
おれ
気づいちゃったんだが魔法陣クエ行かなければアンチ魔法陣いらなくね?
373   2018/05/30(水) 17:58:27.58
>>327
天才かよ
333   2018/05/30(水) 17:44:56.24
今の当たり限定四皇は
マナ
弁財天
サンダルフォン
ジキハイ
340   2018/05/30(水) 17:46:43.49
>>333
お前ケンタウロスみたいな見た目してそう
あとくさそう
341   2018/05/30(水) 17:46:43.48
魔法陣必須のクエストって聖域のあそこくらいだろ
405   2018/05/30(水) 18:10:06.96
どうせ禁忌の獄は魔方陣だらけになるから期待して待て
497   2018/05/30(水) 18:49:03.80
今時弱レーザーの進化に実質AGBのみのどこ使神化
いらんわこんなゴミ
513   2018/05/30(水) 18:52:46.10
>>497
プリティが使えないって言うやつは大抵使えるように
なるからな
504   2018/05/30(水) 18:50:17.96
ノストラのときもSSよわ!実質ABだけやんって言われてたけど実際鬼のように強かったからまだわからんなあ
510   2018/05/30(水) 18:51:51.47
>>504
その考えで行くと、今後魔法陣クエストが大量生産されるってわけか
地獄だな
521   2018/05/30(水) 18:53:57.87
>>510
クソゲ化が約束されたわけだな
ユーザーの金はいつまで保つやら
514   2018/05/30(水) 18:53:10.98
いうて大分魔法陣増えてきたしな
565   2018/05/30(水) 19:06:58.06
次の水爆絶で魔方陣は約束されたな
616   2018/05/30(水) 19:24:45.12
禁忌は間違いなく魔方陣連発してくるけど覚悟はいいか?
625   2018/05/30(水) 19:26:14.34
次の水爆絶が重力魔方陣になるだけでしょ
回復ついてる五右衛門とアポの混成が適切になるだけよ
716   2018/05/30(水) 19:48:23.43
ジョジョリーク去年からあって外してるだろ
717   2018/05/30(水) 19:48:23.70
五右衛門適正となると
gb/魔法陣/個別ライフ/ぷよ大量湧き
の水クエになるのか

クソだな
729   2018/05/30(水) 19:50:26.11
毎回思うけど、魔方陣はあったら便利程度で必須アビリティじゃないからね
だから別に接待きてもキャラ少ないわけじゃない
過去一度もそんなクエないのになんで必須と考える人多いのか
730   2018/05/30(水) 19:50:43.05
バカばっかり
魔方陣は必須にしないでしょ
魔方陣は毎回あれば便利だから
まぢアタマわるいね

コメントする

名前
 
  絵文字