2018/06/18(月) 18:19:16.39

オシリス半分獣神化だろ



  2018/06/18(月) 18:19:16.39


  2018/06/18(月) 18:19:22.67

オシリスはジュンで多分強いし…
それなりに出番増えそう


26   2018/06/18(月) 18:20:25.67

オシリス獣神化してたらパワー型のままだったかもな
これは勝ち組


74   2018/06/18(月) 18:23:30.24

オシリスやべえ 獣神化だわこれ


95   2018/06/18(月) 18:24:40.80

>>74

どこが?


94   2018/06/18(月) 18:24:40.56

オシリス砲撃型になるけどステはそのままだよな?攻撃力3万超えてるんだが強すぎないか?


98   2018/06/18(月) 18:25:09.34

オシリス言うほどか?
砲撃型になった神化って単アビの方だよな
サブ友情はスピードアップSで砲撃型関係ないし
強くなったとは思うがそこまで?


267   2018/06/18(月) 18:36:51.20

オシリス大きく強化されただけでゴミやぞ
ちっちゃいゴミが粗大ゴミになっただけ
お前ら騙されんなよ
http://u111u.info/jT66

630   2018/06/18(月) 19:11:24.66

>>267

それもっと悪くなってるやん


330   2018/06/18(月) 18:41:08.30

>>267

何回同じこと言うの?


306   2018/06/18(月) 18:39:42.69

オシリスは例えていうなら
西郷どんやチヨが砲撃型になりました
砲撃型だぞさあ喜べ
と言われてるようなもんだからな

唯一にして最大の長所取り上げられて誰が喜ぶかと


344   2018/06/18(月) 18:42:25.13

>>306

パワー型なんてなんのメリットも無いんだから
砲撃でええやん


365   2018/06/18(月) 18:43:57.04

>>344

壁ドンSS持ちにとっては死活問題だぞ
1倍壁ドンと0.6倍壁ドンにはそれ程大きな溝がある


377   2018/06/18(月) 18:44:52.23

>>365

倍率変わるならそう書くだろ


417   2018/06/18(月) 18:47:59.52

>>377

壁ドンは戦型で倍率が変わる
オワー型が1倍、バランスが0.75倍、スピード、砲撃が0.6倍


412   2018/06/18(月) 18:47:29.08

>>377

戦型で壁ドンの倍率変わるのご存知でない?


415   2018/06/18(月) 18:47:56.14

>>412

知ってるけど前例がないだろ?
http://u111u.info/jT66

397   2018/06/18(月) 18:46:31.53

>>377

砲撃型でパワー型倍率なんてシステムの基本ルール捻じ曲げた超特例をオシリスのみに採用?
無いと思う


436   2018/06/18(月) 18:49:37.02

>>397

属性倍率無視の鍵攻撃
一般雑魚が勝手に貫通制限になる
ゾンビ以外の雑魚が蘇生してくる
一般雑魚が勝手にホミ吸になる
ターン制なのに2周目攻撃が短い

モンストにルールなんてありません


414   2018/06/18(月) 18:47:52.94

>>397

じゃあ進化つかえばええやん笑


380   2018/06/18(月) 18:44:55.63

オシリス神化はステパワー型の砲撃、さらに超ADWの壁ドン持ちの一撃必殺ぶっ壊れやぞw
砲撃やから砲台にもなるという


395   2018/06/18(月) 18:46:30.15

倍率に触れてない以上は普通に考えてオシリスは2倍壁ドン据え置きだろ
でもミ糞なら知らん
http://u111u.info/jT66

396   2018/06/18(月) 18:46:30.51

ねずみ小僧

どんぐり→超強どんぐり

うぉぉ


404   2018/06/18(月) 18:46:58.56

でも行けるところ増えたわけでないし結局オシリスもどこつかのよしつね


405   2018/06/18(月) 18:46:58.84

アトランって4Tメテオ!?


416   2018/06/18(月) 18:47:56.56

砲撃型スクランブルってだけでもtfa強そう


437   2018/06/18(月) 18:49:37.95

近々シンドバット獣神化しそう
かつてはモンコレ常連だったキャラだし


490   2018/06/18(月) 18:53:49.25

>>437

シンドのシリーズとクロノスのシリーズは直近で強化貰ってないからわりと可能性あるかも
流石にフラパは三国志だろうが


438   2018/06/18(月) 18:49:37.96

背徳とTFAが上方修正で逝ってくれてよかった
パークでこいつらが獣神化とかになったらしらけるしな


441   2018/06/18(月) 18:49:50.40

オシリスの壁ドン倍率弱体化すんの?
上方修正でSS弱体化ってさすがにないやろ


442   2018/06/18(月) 18:49:50.51

これでもまだパンドラの7割ほどの威力しかないしな
http://u111u.info/jT66

446   2018/06/18(月) 18:50:02.07

オシリスのSS倍率下方修正って書いとかないとゴネる奴出るぞ?
ここ見てんだろハゲ


454   2018/06/18(月) 18:50:24.62

オシリスどうなるんだろうな


463   2018/06/18(月) 18:51:12.89

まあオシリス神化運用なんて今まで誰もいないだろうし


465   2018/06/18(月) 18:51:15.35

オシリス下方修正やん!!!!!!ゴネろ!!!!!!!!


469   2018/06/18(月) 18:51:36.60

仮に倍率下げたら、記載に無かった!下方修正だ!オシリス狙いでガチャ回したのに詐欺だ!って騒ぎまくれば良い
そしたら不具合でした、って修正されるよ


502   2018/06/18(月) 18:55:17.75

オシリスは砲撃型にされてSSの倍率落とされたってことでおk?
http://u111u.info/jT66

508   2018/06/18(月) 18:55:59.31

オシリスSS倍率下方修正は流石にないんじゃないか?返金問題に発展するだろうし


531   2018/06/18(月) 18:58:53.47

>>508

前例がないからわかんねーんだよなあ、でも理屈は通るってか納得はできる
砲撃型になることのメリットだけ貰ってパワー型のメリットもそのままは虫がよすぎるというか
少なくともロミオの件に比べては、、の話やけどね


518   2018/06/18(月) 18:57:29.79

オシリス記載がないんだから
どう考えてもヤマタケ同様特別処理だろ

素直に喜べよクソ強いぞ


545   2018/06/18(月) 18:59:52.17

言うて強くなってもオシリス使わんだろ


631   2018/06/18(月) 19:11:24.66


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1529313080/