16   2018/06/17(日) 17:58:36.34

卑弥呼は完全にマナに食われてるし同じ限定なんだから加減どうにかすべきだろ



17   2018/06/17(日) 17:58:36.34


17   2018/06/17(日) 17:58:36.71

オナラしたらウンチ少し出ちゃった…
49歳独身は辛いなぁ…


31   2018/06/17(日) 18:07:16.93

卑弥呼は分岐獣神化くるぞ
複数用意しておこう


32   2018/06/17(日) 18:07:20.32

アマテラスと卑弥呼の名前取り替えればいいのに
あんま違和感ないだろう
アマテラスのカッコも弥生時代っぽいし


39   2018/06/17(日) 18:09:53.37

卑弥呼5体いるんだよなあ


40   2018/06/17(日) 18:10:17.76

ナポレオンってなんで放置されてるん


46   2018/06/17(日) 18:11:52.46

>>40

たぶん相当なぶっ壊れになるからまだ時代が追い付いていなくて
獣神化発表できない


42   2018/06/17(日) 18:10:43.98

>>40

ガチで忘れ去られているか無かったことにされてる


44   2018/06/17(日) 18:11:37.68

本当いい加減にルシファーケモ化してくれや
http://u111u.info/jT66

47   2018/06/17(日) 18:11:57.07

卑弥呼は進化イラストで完成してるから
下手に獣神化せずに上方修正だけしてくれたらそれでいい


50   2018/06/17(日) 18:12:44.49

超獣限定を限定キャラって言うのそろそろ限界来てない?
ツイッター見てると絆グル無課金勢と超古参無課金の人らがルシファーやゴッスト運極になってる人多いよな

無課金の人ですらガチャ限運極になる時期になったんだね


54   2018/06/17(日) 18:14:10.97

ADW/木属性キラー/SS短縮 ゲージ:AW
友情:米レーザーELこんなんでよろしく


57   2018/06/17(日) 18:14:28.65

卑弥呼は天草みたいに何のイベントでもなく唐突に獣神化されそう


59   2018/06/17(日) 18:16:49.73

卑弥呼は友情がおかしい
クロスレーザーELって
せめてランページレーザーでしょ


77   2018/06/17(日) 18:26:41.57

お前らルシファーのラックいくつよ正直に言ってみなさい
そこまでガチじゃない自分ですら80あるんだが…
ガチャは超獣しか引いてないんだけど
http://u111u.info/jT66

78   2018/06/17(日) 18:26:41.57


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1529224071/