49   2018/06/19(火) 01:49:03.36

微妙なのに今回の上方修正にかからなかった奴がこれからの獣神化候補なんだな


ランスロックス獣神化はよ



50   2018/06/19(火) 01:49:03.36


80   2018/06/19(火) 02:08:57.10

ランスロックスは砲撃型にして超重力とウインドつけてどうぞ


83   2018/06/19(火) 02:09:47.24

>>80

こんぐらいしても全然へいきだな
もっといける


87   2018/06/19(火) 02:12:34.48

ランスロックスのここの事前評価満場一致で超高評価だったの忘れてないからな


109   2018/06/19(火) 02:30:21.23

>>87

使い道ないって言ってた奴らは俺含め少数だけど確実にいたぞ
ガイジ扱いされたけど


96   2018/06/19(火) 02:20:20.53

茨木割と人気キャラなのになんでこんな勿体ないことしたんだよ…
マジで木村降りろよ


100   2018/06/19(火) 02:21:05.42

>>96

人気あるような気しないな


97   2018/06/19(火) 02:20:20.89

実装時のランスロックス上げすごかったよな
ちょっとでも下げようものなら持ってない雑魚しか言われなかったわ
まあ社員の工作だったんだろうけど


105   2018/06/19(火) 02:26:50.22

>>97

今も似たよう感じだよな
上方修正でアゲアゲ多すぎ
http://u111u.info/jT66

114   2018/06/19(火) 02:33:13.49

当時はワンウェイレーザーELが過大評価されてたからでしょ多分


117   2018/06/19(火) 02:36:48.59

ランスロXは元の性能的にエスカ適正に持ってくのが無難なのはその通りなんだけど、そこを新キャラのカマエルでやっちゃったからカマエルの売上落としたくない都合上、手付けられないんだろうな
当たり多い(ハズレ少ない)ガチャ回したいって思うユーザーと新キャラ以外金にならんって運営のガチャに対する認識のすれ違いがよく分かる


119   2018/06/19(火) 02:38:40.57

ランスロXさんの悪口はヤメタマエ( ・`ω・´)




149   2018/06/19(火) 02:58:01.80

>>119

使用回数0なんだしカギなんか外してすぐに売却だっ!!


125   2018/06/19(火) 02:40:43.29

>>119

決意の宝剣…?
お前に何が決意出来んだよと


121   2018/06/19(火) 02:40:06.50

>>119

限定獣神化とは思えんな
新キャラレベル


128   2018/06/19(火) 02:41:45.33

ランスロは超agbついてssをアポロxにしてもまだ使われない
同枠の弁当が強すぎた
http://u111u.info/jT66

135   2018/06/19(火) 02:44:48.05

ここで事前に高評価で9割くらいが一致したキャラって
ラファ、ヴァル、ランスロX、パンドラ、ノンノ、リラ、アポロX、カマエル
くらいだった気がするわ記憶上
この数少ないキャラに挙げられるランスロXは破格でしょ


161   2018/06/19(火) 03:45:55.43

ウキウキでランスロックスの上方修正待ってたんだが、一覧にないのは後出しでくるのかな?


748   2018/06/19(火) 12:23:49.69

これからは獣神化を抑えて限定の上方修正で稼いでいくんやろ
次はランスロックスとチンギスが魔改造されるから見とけよ
アグナ姉妹はさらにその次だな


749   2018/06/19(火) 12:23:49.69


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1529335772/