17   2018/06/19(火) 23:58:02.89

去年はオールスター→ダムス実装だったけど今回は五右衛門実装→オールスターなのは優しいな
ダムス引くためのオーブ吐き出させて課金させる作戦かと思ってたわ



18   2018/06/19(火) 23:58:02.89


25   2018/06/20(水) 00:01:40.53

オールスターでまともなの引いた試しがないからスルー安定


29   2018/06/20(水) 00:02:38.54

スルーもおるんやな。ウオオオって引くイメージだったけど案外冷静で見直したわ
自分は石あったらぜったいブン回すのに


34   2018/06/20(水) 00:04:46.65

>>29

やらない、回さないアピールからの当日スクショペタペタはこのスレの恒例だよ


95   2018/06/20(水) 00:39:24.18

>>34

なぜそれぞれ別の人間がやっていると考えられないのか


105   2018/06/20(水) 00:52:22.07

>>95

文句言いつつ結局ハムってんだなおまえらって言ってる奴と一緒でアホすぎるよな


96   2018/06/20(水) 00:40:28.86

>>95

このスレにはアフィしかおらんからな


45   2018/06/20(水) 00:07:56.41

>>34

ペタペタの半分以上は社員だと思う
http://u111u.info/jT66

35   2018/06/20(水) 00:04:58.79

オールスターっていいのが出るとか出ないとかじゃなくて
祭りのノリで引くもんじゃないの?


133   2018/06/20(水) 01:06:44.27


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1529415759/