79   2018/06/21(木) 16:04:00.77

ジョジョ5部秋にアニメ化決定だってさ



80   2018/06/21(木) 16:04:00.77


80   2018/06/21(木) 16:04:07.99

ジョジョ5部今秋アニメ決定きたー


84   2018/06/21(木) 16:05:00.05

秋にアニメ化としても初夏にコラボやらんだろうに・・


123   2018/06/21(木) 16:18:59.60

>>84

秋に5部アニメ化だが5部とコラボじゃなければ問題なくやれるだろ


160   2018/06/21(木) 16:34:34.19

>>123

コラボ先にメリットねぇのに今やる意味ねぇだろアホかお前
http://u111u.info/jT66

409   2018/06/21(木) 18:05:10.85

>>160

沸点低すぎるぞwとりあえずお茶でも飲んで落ち着けキッズ


199   2018/06/21(木) 16:46:20.63

>>160

キッズってすぐキレるな、そんな事言い出したら銀魂とかもあの時期にコラボする必要ないじゃん
続編の実写映画も決まったばっかなのに


86   2018/06/21(木) 16:05:44.01

貼りたいスクショも貼れないこんな世の中じゃ


87   2018/06/21(木) 16:05:44.20

ジョジョニュース来た?


90   2018/06/21(木) 16:05:53.36

船は2隻あった!


135   2018/06/21(木) 16:24:01.02

>>90

ソフトマシーン好き


106   2018/06/21(木) 16:12:28.19

ジョジョコラボマジか


113   2018/06/21(木) 16:14:28.19

モンスト垢他人にあげたけど、めちゃくちゃ心がスッキリしたぞ!
お前らもハムハムせず見切りつけた方が良い!
http://u111u.info/jT66

137   2018/06/21(木) 16:24:01.95

>>113

人を生贄にするな


129   2018/06/21(木) 16:22:26.79

ジョジョは7部まで読んだけど何年も前だしアニメも見てないから殆ど何も覚えてない
唯一記憶に残ってるのは7部のありがとうジャイロくらい


136   2018/06/21(木) 16:24:01.05

ジョジョ五部アニメ化発表のタイミングがなんとも言えないなぁ
匂わせるだけ匂わせてコラボしないパターンがプンプンするゼェ


148   2018/06/21(木) 16:29:11.36

>>136

幻嗅だろ
ミクシ自体は微塵も臭わせてないぞ


180   2018/06/21(木) 16:40:49.58

そういえばジョジョの5部がアニメ化なんだってな
こりゃマジでいよいよフラパでコラボが現実味を帯びてきたね


185   2018/06/21(木) 16:42:09.41

ジョジョ5部アニメ化するらしいな
ジョジョコラボガチだろ


195   2018/06/21(木) 16:45:43.48

なんかジョジョコラボがほぼ確実になってからのワンパンマンコラボ発表までの流れが見える


197   2018/06/21(木) 16:45:52.00

ジョジョってリークされた時はなんで?ってくらい唐突だったけどアニメ化あるんだったらガチで当たってそうだな


202   2018/06/21(木) 16:47:57.30

>>197

去年もジョジョコラボの噂はあったぞw
http://u111u.info/jT66

198  2018/06/21(木) 16:45:52.60

ジョジョ5部アニメ化きたな


206   2018/06/21(木) 16:49:01.93

アノリークはほぼ当たりだろ

謎リボン背徳上方修正と
三国志キャラ上方修正無しの時点で
三国志キャラとか獣神化しないなら
明日にでも上方修正すべきレベルのキャラなのに


207   2018/06/21(木) 16:49:13.76

ジョジョいらね
オワドラのクローズみたいにゲームの世界観とイラストがズレ過ぎるのイヤ


232   2018/06/21(木) 16:54:56.49

>>207

俺妹のコラボが一番合っていなかったな


224   2018/06/21(木) 16:53:08.69

>>207

やれやれ、てめーどうやらスターダストシューターズをしらねぇみてぇだな


211   2018/06/21(木) 16:51:21.24

>>207

モンストの戦闘演出とかモロだしパズドラのクローズほど合わないってことはないと思う


213   2018/06/21(木) 16:51:38.44

マジかよ、ジョジョ5部アニメ化か
ワンチャンコラボマジであるのかもな
ガチャ引いてやるからジョジョコラボやってくれ


215   2018/06/21(木) 16:52:03.12

ジョジョコラボは5部か?
でもモンストに似たゲーム出してたしどうなんだろうな


218   2018/06/21(木) 16:52:30.42

あれだけジョジョの擬音使ってるモンストが
ジョジョコラボしないのもなぁ

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

バァァァン

だけは意地でも変えないからな


221   2018/06/21(木) 16:52:44.01

ジョジョコラボなんて4部始まる前あたりからあったしな
なくてもなんとも思わない
http://u111u.info/jT66

242   2018/06/21(木) 16:56:50.69

ジョジョは夏に重大発表あるからな
フラパまで震えて待て



256  2018/06/21(木) 16:59:01.44

>>242

アニメ化以外にまだ色々あるなこれは
果たして…


253   2018/06/21(木) 16:58:50.77

>>242

重大発表からのモンストコラボです!なんて白けるジョジョファンが大半だろ


245   2018/06/21(木) 16:56:57.91

ブチャラティのコスプレをしたかわけ


248   2018/06/21(木) 16:57:54.04

ンゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴw


255   2018/06/21(木) 16:58:58.37

キング枠来るかな
人気なコラボほど性能は足元見られる傾向あるけど
http://u111u.info/jT66

257   2018/06/21(木) 16:59:01.60

A:煙草吸ってもよろしいですか?
B:どうぞ。ところで一日に何本くらいお吸いに?
A:ふた箱くらいですね。
B:喫煙年数はどれくらいですか?
A:30年くらいですね。
B:なるほど。あそこにベンツが停まってますね。
A:停まってますね。
B:もしあなたが煙草を吸わなければ、
JP:トップ層はベンツ評価してる
B:あれくらい買えたんですよ。
A:あれは私のベンツですけど。
B:誰だ今の


261   2018/06/21(木) 17:01:19.94

>>257

JP:煙草吸ってもよろしいですか?
JP:どうぞ。ところで一日に何本くらいお吸いに?
JP:ふた箱くらいですね。
JP:喫煙年数はどれくらいですか?
JP:30年くらいですね。
JP:なるほど。あそこにベンツが停まってますね。
JP:停まってますね。
JP:もしあなたが煙草を吸わなければ、
JP:トップ層はベンツ評価してる
JP:あれくらい買えたんですよ。
JP:あれは私のベンツですけど。
JP:誰だ今の


258   2018/06/21(木) 16:59:21.81

まぁ仮にジョジョコラボやるとしたら
三部メインだろうな

一部二部は一般層には分かりにくいし
三部はジャンプ黄金期のメインメンバーだし
まぁジャンプが一番売れてる時に連載してたのは四部だが


278   2018/06/21(木) 17:08:10.13

これまでどこのソシャゲともコラボしなかったジョジョが今更落ち目のモンストに来るとも思えないんだよな


356   2018/06/21(木) 17:39:54.93

仮にジョジョコラボ来たとしたら
またジャンプかよって感じだわ
もうええよジャンプは当分


391   2018/06/21(木) 17:55:42.57

ジョジョ5部アニメ化来たな
これマジでコラボくるか?
http://u111u.info/jT66

464   2018/06/21(木) 18:22:54.02

>>391

ジョバァーナキタコレ!


397   2018/06/21(木) 17:59:21.38

>>391

!!!!?
マジやんけ!!!
もうコラボ云々よりアニメ化だけでテンアゲですわぁぁぁぁぁああああああああああ!!!!!!!!!


395   2018/06/21(木) 17:57:09.20

2018夏はジョジョの夏!って思わせぶりなことを言ってたが
アニメは秋なのか
夏にもなんかやるのかな


401   2018/06/21(木) 18:01:57.87

まあジョジョコラボなしでも
5部は一番楽しみにしてたアニメだからマジで楽しみ


402   2018/06/21(木) 18:02:09.75

ジョジョ五部アニメが秋
でジョジョ関係で夏に熱い発表がある
CSゲームだとしたらバンナムがE3で発表してると思うから
まぁモンストかなぁ


429   2018/06/21(木) 18:09:30.19

>>402

キャスト発表は7月5日。フラパは7月1日。
後は分かるな?


426   2018/06/21(木) 18:09:02.84

>>402

夏に熱い重大発表って特別な帯で煽って中身がソシャゲコラボなだなんて白けると思うんだが


406   2018/06/21(木) 18:04:03.05

もしコラボがジョジョだったとして
ガチャ実装はいつになるんやろか?


413   2018/06/21(木) 18:05:42.99

純粋に疑問なんだけど熱い発表がモンストコラボと思ってる奴多すぎひん?普通にアニメのことでしょ ジョジョ側からしてモンストコラボのどの辺が熱いんだよ


433   2018/06/21(木) 18:10:09.14

>>413

これ思ったわ
原作ファン的に熱い発表は映画で新作アニメとか外伝作品の連載が始まるとかだと思う
モンストコラボですって言われてもシラケるだけだし
モンスト側が発表を引っ張るなら分かるが
ジョジョの制作側が他ゲーコラボの発表を引き延ばす意味ないしな
http://u111u.info/jT66

443   2018/06/21(木) 18:14:11.65

>>433

別にでかい発表がモンストコラボとは誰も思ってないぞ
作品にでかいイベントがあるとそれの宣伝に色んなものとコラボするからその一つにモンストがある可能性が出てくるってこと


420   2018/06/21(木) 18:06:33.62

>>413

やめたれw


444   2018/06/21(木) 18:16:49.63

モネの使えるとこ教えて欲しいのだけど


450   2018/06/21(木) 18:19:30.05

>>444

進化前ペロペロ


451   2018/06/21(木) 18:19:30.17

ジョジョ実写は第2弾やってくれないと消化不良すぎる


465   2018/06/21(木) 18:22:54.02


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1529557902/