161   2018/07/08(日) 12:33:28.95

どうせ支店回も横山って糞クエ量産してる奴が作ったんだろ?
マジで横山って糞辞めてくれんか



162   2018/07/08(日) 12:33:28.95


200   2018/07/08(日) 12:51:19.18

今わかってる横山産クエスト
・超絶1周目
・不動
・ヨミ零
・シャンバラ
・蓬莱、マグメル、カナン
・ラグナロク
・塔、聖域全て

おそらく(?)
エスカ、カタス、焔摩天、支店廻、閃き、禁忌

こんな感じか


221   2018/07/08(日) 13:02:19.36

>>200

焔摩天は確定じゃなかった?
ソースもなんもないけど


215   2018/07/08(日) 13:00:11.77

>>200

ヤマタケ
ツクヨミ
ツクヨミ零
蓬莱

禁忌

この辺はいい仕事してね?
塔や禁忌の高難易度の散りばめ方とか悪くないよ


224   2018/07/08(日) 13:04:11.87

>>215

ヤマタケってテルーマンじゃなかったっけ?


231   2018/07/08(日) 13:07:02.00

>>224

いや>>200に超絶一周目って書いてあったから

逆にエデンなんかはサタンやコロンブス居なかったら糞クエ糞クエ言われてたと思う
http://u111u.info/jT66

204   2018/07/08(日) 12:54:15.26

>>200

クエ作る担当何人いるのか知らんが横山ってやつが最近大活躍してるだけなんじゃないのか


216   2018/07/08(日) 13:00:40.83

>>204

ステージ製作者は7人いる
その中でも横山は1番権限を持ってそうだけどな
大活躍以前に新コンテンツは大抵横山が担当してるから最近も何もない


223   2018/07/08(日) 13:03:59.36

でも横山いなかったらモンストここまで栄えてなさそう
何だかんだ言いつつ横山作のクエが1番盛り上がってるしな


229   2018/07/08(日) 13:05:42.75

>>223

批判で話題に上がる事を盛り上がると思ってるなら頭おかしい


233   2018/07/08(日) 13:07:21.46

>>229

叩かれてもいいからサプライズを提供するっていうXFAGの理念を忠実に守ってるのでセーフ


234   2018/07/08(日) 13:07:21.46


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1531006942/