135   2018/07/11(水) 23:45:36.56

200周越えて毒がまん厳選諦めた。ワクワクステッキもっと配布してくれ



136   2018/07/11(水) 23:45:36.56


145   2018/07/11(水) 23:50:33.80

神殿800周で毒がまん18個出たぞ


152   2018/07/11(水) 23:51:53.19

>>145

すげー数字
あんま出てないし


150   2018/07/11(水) 23:51:22.26

神殿やってるから、学びパワーもかなりありがたいな


155   2018/07/11(水) 23:53:24.78

そうかゴ実増えたから毒がまん出にくくなってんのか
やべえなモンストの運営


156   2018/07/11(水) 23:53:58.47

ソロとマルチのメダル格差ってこのままでいいのかと思うわ
ソロだと金確連打は辛いだろけどマルチならやりたい放題だし


159   2018/07/11(水) 23:54:58.65

神殿やる日は至宝外せんわ
http://u111u.info/jT66

167   2018/07/11(水) 23:58:54.87

>>159

なお金種出る時に限って二個出ない模様


166   2018/07/11(水) 23:58:19.96

今のワクワクの実、31種類とかヤバない?
狙いの特急M以上は奇跡だろ


190   2018/07/12(木) 00:06:30.60

>>166

M以上の厳選なんてガチ勢しかやんなくなるだろな
精神的にも時間的にも無理だしおれはもうやめたわ
モンスト嫌いになる


208   2018/07/12(木) 00:13:48.19

>>190

ステッキで喜んでる場合じゃないよな
むしろ損だわ


203   2018/07/12(木) 00:11:36.67

今毒我慢頑張ってるやつは、なぜ先月やらなかったのか
めんどくさがって後回しするやつは結局損する


244   2018/07/12(木) 00:24:04.06

>>203

無課金で1年かけて貯めたマジックストーン200個のうち150個が毒我慢厳選で消えた
ガチャにかたよりがあるように、実も偏りがひどいから出ないときはとことんでない

キングオブクソクエだったわ
http://u111u.info/jT66

259   2018/07/12(木) 00:27:54.15

>>244

メダル200枚ぐらいだったら今のクエで6時間あれば戻せるさ
バンデルシぐらい無課金でもいるだろうし


231   2018/07/12(木) 00:20:25.30

>>203

面倒くさがった結果ステッキきてラッキーでしたわ


245   2018/07/12(木) 00:24:04.53

ステッキを毒我慢に使うのか…
しかも妥協モンスターだろうに

9獄文句多いけどばくぜつみたいなもんじゃん
最初やったときもそんなこと微塵も思わなかった


246   2018/07/12(木) 00:24:15.34

わくわくの実も例えば特級の実を捨てると捨てた実のかけらが溜まって満タンになるとその実の特Lが貰えるとかなら良いのにな


261   2018/07/12(木) 00:28:25.54

>>246

それずっと猛烈に所望してるよ
特急10個で特M進化とか、特M15で特L、とかやってくれないと、スマホぽちぽちゾンビになってしまう


280   2018/07/12(木) 00:34:19.59

>>261

それでゾンビになるって発想がこのゲームにはもう無理あるわ
クソすぎてスタミナ余りまくり、モン玉と覇者オーブ回収のみが当たり前になってる。
玉楼もメンドくさくてやらなくなってきたのは、終わりの始まりとしか言いようがない。
結局ルシファー獣化出しても、クソな部分多すぎて取り返せそうにねーわ
ガチャも確率表記しだして、胸はって裏工作しだしてんだろ。明らかに昔と違うぞ。
おかげで課金は辞めれたから、あとは終焉まで見届けるか途中で見ることすらしなくなるかな。


249 しんゴッド・改@超絶運極2体 2018/07/12(木) 00:24:39.45

ステッキが実装されたのってやっぱり毒がまんの厳選でクレームが殺到しまくったからだろうな


281   2018/07/12(木) 00:34:19.59


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1531313579/