686   2018/07/11(水) 01:22:12.73

轟絶は使い道乏しいダブアビ属限達の一斉救済だとすると
ミカ、チンギス、ジャンヌ辺りが救われるか



687   2018/07/11(水) 01:22:12.73


695   2018/07/11(水) 01:26:10.83

ジャンヌはとっくに救われてるだろ


701   2018/07/11(水) 01:28:16.48

ジャンヌさゆは上方修正入って息を吹き返したものの、シングルエナサーが物足りない風評被害?直殴りは強いんだけどねぇ


702   2018/07/11(水) 01:29:36.93

流石に未だにジャンヌ下げてるのはガイジ


703   2018/07/11(水) 01:30:22.85

ジャンヌは強くなったとは言えでしょ
肝心の接待をしていただかないと


711   2018/07/11(水) 01:34:28.36

>>703

報いを受ける時間だぞ


718   2018/07/11(水) 01:38:04.09

ジャンヌが当たりになったら闇ガチャが一気に当たりガチャになるな
ジキハイを筆頭にtfa、ジャンヌ欲しいやついるだろうし
あとは強い天使がいれば完璧だな


723   2018/07/11(水) 01:40:39.86

>>718

ハレックス「」
http://u111u.info/jT66

726   2018/07/11(水) 01:41:20.21

メタトロンはかわいいから当たり


752   2018/07/11(水) 02:09:50.20

クレオパトラは本当に何もかもが酷い
低ステ単アンチ格下友情でラックスキル死亡でSSは重くて周回に向かない
ジャンヌの前にこいつをなんとかすべきだったんじゃ


759   2018/07/11(水) 02:12:50.31

>>752

貫通AGBの回復枠も五右衛門に持っていかれたしな


760   2018/07/11(水) 02:12:50.31


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1531220111/