520   2018/07/11(水) 19:53:09.15

オーブ無限なら10分で移動出来る距離無限に往復するだけやろ
50個で3000円
働いたほうが早いな?



521   2018/07/11(水) 19:53:09.15


542   2018/07/11(水) 19:57:46.71

1日オーブ1個までにするから、モンストップやる意味がほぼないという現状

絆オーブとかやってんだから、オーブくらいは無制限でいいだろ

どの道、絆オーブに全力のヤツらが更にモンストップ立ち寄るなんて厳しいんだし


554   2018/07/11(水) 20:01:24.86

>>542

オーブ無制限にすると
おまえみたいな汚物が街を徘徊するようになるだろうが
http://u111u.info/jT66

563   2018/07/11(水) 20:03:53.95

>>554

山手線半周でカケラ300個貯まるんだから
いちいちカッペみたいに散策しませんよ


546   2018/07/11(水) 19:58:20.50

カケラオーブ年間365個+通常配布も大体同じとして固定で730個でしょ?
年間固定70連→140連分ってえれえ数字の増え方だろ

ま、どうせその分絞るんだけどな!


547   2018/07/11(水) 19:58:51.97

月にオーブが30個増える為だけに毎日モンストップ巡りはしんどみ


550   2018/07/11(水) 20:00:18.75

モンスポットすぐカケラカンストするし
至宝以外は普段使いに向いてないし
毎日ぐるぐるする程の物じゃない


560   2018/07/11(水) 20:02:14.61

>>550

俺もその程度の認識だな
まあこんなクソ狭い範囲で価値あるもんをばら撒かれても危険だし不満出るだけだろうし良い調整だったかもな


556   2018/07/11(水) 20:01:55.59

オーブ制限するなら、せめて他のアイテムも出るようにしろドケチ延命ミクソ


637   2018/07/11(水) 20:33:56.75

>>556

ケチとかどの口wwww
お前が言うなwwwwwwwwww


557   2018/07/11(水) 20:01:55.61

てかクラディールとかユージーンとか
無理矢理捻り出して極・究極埋めた感あるし
超究極でユウキかデスガン来るやろな
来ないならユージーン枠はデスガンでよかったし


566   2018/07/11(水) 20:04:47.19

カケラを999+じゃなくて9999+にしてくれたらな
100日は拾わなくて済む


638   2018/07/11(水) 20:33:56.75


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1531286695/