404   2018/07/12(木) 01:39:34.36

FGOさん水着ジャンヌ武蔵らしいけどSAOコラボで勝てる見込みあるの?



405   2018/07/12(木) 01:39:34.36


405   2018/07/12(木) 01:41:05.04

無難に夏キスリラだろうな


406   2018/07/12(木) 01:41:07.71

あるわけないだろ


407   2018/07/12(木) 01:41:20.91

キスゴリラちゃんはもう集金終わっただろうし水着出しそう


408   2018/07/12(木) 01:41:58.29

リラいなくなったらどうすんだよ
サンダル? 知らない子ですね


409   2018/07/12(木) 01:42:29.94

キスキラ絵酷いし
ワンチャン激シコ版だしゃ普通にぶんまわるだろうしな
未だに高性能だし


410   2018/07/12(木) 01:43:12.65

お前らがガチ接待されたら一番困るキャラがキスキルリラ
わかってる?


412   2018/07/12(木) 01:43:59.10

キスキルに残された最後の道は今やってるシリーズの超絶くらいだしなあ
轟絶もワンチャンあるっちゃあるけど
http://u111u.info/jT66

413   2018/07/12(木) 01:44:55.98

でもキスキルガチ接待したらキスキル以外使えるキャラいなくねえか


416   2018/07/12(木) 01:46:30.14

リラは運営が抑え込んでるマジモンの化け物


417   2018/07/12(木) 01:46:44.81

そういえばリラとかいう魚版マナいたな
復活したみたいだけどアニメとかにも全然出なかったな
キャラがマナみたいな感じだった記憶しかないけど
葵もパリに島流しにされたみたいだしモンストのヒロインの使い捨てが酷い


420   2018/07/12(木) 01:47:27.24

キスリラ接待ってステージ開幕9万ダメージ確定とかそんなのでよろしいか
というか低ターンでHP全回復可能なリラじゃないと無理なクエスト作ったら非難轟々だぞ


529   2018/07/12(木) 04:39:42.38

>>420

初期ブラッドレイやね


433   2018/07/12(木) 01:50:54.01

>>420

素直にハート無しステージ移動時のHP回復無しクエストでよくね?


435   2018/07/12(木) 01:52:13.08

>>433

レイかサンダル艦隊のが強そう


421   2018/07/12(木) 01:47:40.67

なんでキスキル獣神化するときに新しくアニメ作らなかったんだろうな
どういう経緯であの姿になったのか知りたいわ


422   2018/07/12(木) 01:47:59.68

当時はやばかったけどいまはジキハイとかアポロxいるからなぁ


424   2018/07/12(木) 01:48:26.84

ワープorDWに魔方陣の直殴りクエ出したらリラ接待になるだろ
http://u111u.info/jT66

430   2018/07/12(木) 01:49:57.57

>>424

紋章極3撃Lパワースポットカナンで運極にされそう


427   2018/07/12(木) 01:49:05.89

>>424

これ
アカシャのことだけど


428   2018/07/12(木) 01:49:50.36

ワープダメを魔法陣って今思うとやばいな


429   2018/07/12(木) 01:49:56.45

魔法陣増えてるし、まだまだイケる


431   2018/07/12(木) 01:50:21.89

ガチ接待したら困るとかリラだけだと思ってんのか頭リラ基地共は
即死ダメウォ、即死地雷、敵全員ブロックの中に閉じ込めた友情効かない内部弱の直殴り水クエにしてみろ
キングさん以外進入すら不可能だから


434   2018/07/12(木) 01:52:01.18

属性倍率つけるだけであら不思議
http://u111u.info/jT66

440   2018/07/12(木) 01:53:45.31

まぁでもリラ持ってない奴とかおらんしや


450   2018/07/12(木) 02:00:45.97

>>440

…せ、せやな…


444   2018/07/12(木) 01:55:55.24

>>440

いますぜ


463   2018/07/12(木) 02:17:35.99

ブスキルリラはブスなせいで評価が0.5下がったからな
強いのに いっそのことゴリラ男と思って使ったほうが良い


530   2018/07/12(木) 04:39:42.38


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1531313579/