50   2018/07/05(木) 18:44:25.64
SAOコラボの降臨デザインひどすぎだろw
よほど性能よくなきゃ作らんわこれは


63   2018/07/05(木) 18:46:55.82
コラボの話とか、ほんとにお前らミクソの犬なんだな

フラパで獣神化発表されたおりょうが来週獣神化とか
これじゃ今日発表されたも同然だぞww

つまり、来週も再来週もおさらい獣神化しかなくて、ムーかナポレオンを1体ずつ実装していくんだぞ

結局フラパで獣神化したのは、実質ルシ1体だけなのに、よくマヌケなツラしてクソコラボの話題できるよな
88   2018/07/05(木) 18:51:49.54
>>63
毎度のことじゃん
向こう数週間のを発表するのはいつものこと
ただな去年のは全て壊れを並べたと言ってもいいのに
残念な奴が混ざってるのはなんだろうな
ムラムラとか村井のことか?
70   2018/07/05(木) 18:48:24.76
>>63
おまえはとても熱心なストライカーだな
78   2018/07/05(木) 18:50:25.16
>>70
ユーザーバカにされてること気付かないとは、とんでもない犬だな

もはやフラパで獣神化発表とか、ほんとに意味のない情報ってことだが気付いてないのか??
117   2018/07/05(木) 18:57:16.26
>>78
ごめん
ニュースとか見てないからどうでもいい
64   2018/07/05(木) 18:46:57.98
これ禁書コラボワンチャンあるだろ
それを見越して前回の超獣スルーしたし来なかったら正月にぶっぱする
79   2018/07/05(木) 18:50:50.36
>>64
SAOあんま知らんけど禁書なら性能関係なく回してーわ
アニメ好きだった
77   2018/07/05(木) 18:50:13.15
>>64
禁書とか来るわけないじゃん
SAOより人気ない上に知名度もない
83   2018/07/05(木) 18:51:16.68
>>77
いくらなんでもそれはない
なんだかんだ言っても電撃の看板の一つだし
101   2018/07/05(木) 18:54:54.43
>>83
売り上げも知名度もSAOのが上だぞ?
古いだけだろ禁書って
111   2018/07/05(木) 18:56:04.64
>>101
レールガンもあるし
二枚看板だからなぁ
三期が秋にもあるし
レールガンだっていつでも三期来てもおかしくない
140   2018/07/05(木) 19:00:51.81
>>111
SAOがこれだけ叩かれてるのに同じオタク向けで旬の過ぎた禁書のコラボが来るとは思えないけどな
124   2018/07/05(木) 18:58:30.51
>>111
いつまで電撃の看板気取りだよ
SAOと劣等生にとっくに追い抜かれてるんだから後進に道を譲れ
139   2018/07/05(木) 19:00:51.52
ぽぴぃ民多すぎだろw

コメントする

名前
 
  絵文字