760   2018/07/16(月) 12:44:29.88

gameWithでもキリトの評価9もあるじゃん!次のピックアップで絶対引かなあかん奴だ…



761   2018/07/16(月) 12:44:29.88


765   2018/07/16(月) 12:48:28.94

ぺんぺん「SAOコラボキャラは全部代用きかない性能でかなり強いと僕は思います」


771   2018/07/16(月) 12:50:32.02

やっぱりキリトだけでも確保しとかなきゃ駄目だな


786   2018/07/16(月) 12:55:08.05

キリトが1番代用効くのではないアフィ?
ADWAWだとエクソさんで貫通AGBだと妲己いるし


792   2018/07/16(月) 12:57:08.12

>>786

超AGBキラーと妲己を一緒にするのは頭悪いよ


794   2018/07/16(月) 12:57:13.14

神キリトを妲己で代用できるとか頭妲己過ぎる
接待されるとは属性効果UP付きの直殴りゲーやぞ


822   2018/07/16(月) 13:03:01.14

キャプテン・アメリカは初期アルカディアで最適だったから文句はない
なおアテナ


823   2018/07/16(月) 13:03:01.42

いうて単アビやからねぇ・・・神キリト
進化は高難易度コラボキラーエクリプスがおるし


824   2018/07/16(月) 13:03:01.42


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1531664851/