323   2018/07/18(水) 14:44:58.58

ステッキもっと配って欲しい
いい実のストックいっぱいあるんだよなあ



324   2018/07/18(水) 14:44:58.58


395   2018/07/18(水) 15:13:48.63

バベルでステッキ交換できるようにしてくれ


400   2018/07/18(水) 15:15:36.56

ステッキ10個くらいまずは配れよ
取り敢えず試しに1個で(笑)って頭山本?


404   2018/07/18(水) 15:16:58.31

ステッキはVメーターみたいに特急100個捨てたら1個手に入るみたいにすれば良かった
そうすりゃ神殿周回のモチベも上がるのに


410   2018/07/18(水) 15:18:11.84

>>404

アンケートの書いといてくれ


なお


407   2018/07/18(水) 15:17:25.28

>>404

天才か


642   2018/07/18(水) 17:53:44.22

正直ステッキとかいう要素いらねぇよな
普通に一つストック出来るようにしてくれ


651   2018/07/18(水) 17:57:29.24

>>642

そもそもステッキを名乗る割に使い捨てなのがおかしいわけでして


650   2018/07/18(水) 17:56:18.41

去年の7月20日頃に顔合わせ報酬で新アイテムだったわくわくミン配布あったから、ニュース後にそういうキャンペーン無ければ期待できないな
ついこないだも顔合わせあったし、今週の豪華ミッションはオーブと竜だけだったから期待できないよな
ステッキの話
http://u111u.info/jT66

654   2018/07/18(水) 17:58:47.63

次のモン玉でステッキがなかったら相当なレアアイテムってことに


655   2018/07/18(水) 17:58:47.63


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1531884751/