37   2018/07/18(水) 20:39:06.07

ヒースクリフだる過ぎてスマホぶっ壊しそう
アンインストールしたら幸せになれそうなのにそれができない自分が腹立たしい



38   2018/07/18(水) 20:39:06.07


48   2018/07/18(水) 20:44:13.50

ヒースクリフなんてルシ4で画面見ずに斜めに弾くだけやんけ
なにが苦痛なんや


51   2018/07/18(水) 20:44:26.12

ヒースクリフの泥率に文句言ってるやつ真面目にモンストやりすぎだろ
雑魚でルシ募集して端末ブルったら弾くだけだろ
他の作業やりながらやればストレスもクソもないと思うが


63   2018/07/18(水) 20:47:32.54

すまん、今さらかもしれんがヒースクリフドロえぐくない?


72   2018/07/18(水) 20:50:28.73

>>63

2ドロもほぼないな


77   2018/07/18(水) 20:52:48.11

運極を頭に入れてやってるから苦痛なんじゃね
おーメダル増えてる増えてるって思いながら気がつきゃ運極でやればヒースクリフはかなり楽なクエだよ
クエが簡単だし
http://u111u.info/jT66

79   2018/07/18(水) 20:55:52.45

>>77

直泥だから、はなから運極使わんわな


84   2018/07/18(水) 20:57:15.89

>>79



81   2018/07/18(水) 20:56:26.71

>>79



86   2018/07/18(水) 20:57:57.96

>>81

頭に運極を 1番手に運極入れてやってるから苦痛に感じるっていう謎の受け取り方した可能性微レ存だろww


592   2018/07/18(水) 23:40:21.46

マダムって全然動かないやつ?配置必須?


593   2018/07/18(水) 23:40:21.46


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1531911288/