121   2018/06/30(土) 00:40:50.76
ハクビはエスカ終わってても作りたいね
火重力降臨だとトップクラスじゃね


230   2018/06/30(土) 01:09:04.29
ハクビさ
完全に進化ガリレオの上位互換やん
インフレはわかるがちょっと急ぎすぎてない?
248   2018/06/30(土) 01:14:43.42
>>230
去年も後半から一気にインフレ来たじゃん
去年後半組の獣神化強いのばっかだったろ

アクティブ超減ってるしまだ残ってるうちに搾り取りたいんだろうよ
インフレ&毎月限定追加で半年は1位キープは行ける
262   2018/06/30(土) 01:21:21.15
>>248
獣神化はまあ既存キャラ強化かつ救済やしな
超絶以下の降臨キャラがガチャ限(古いとはいえ)を完全に食ってるのが、なんというか危うい感じがするのよね

同期のおっさんは初期アヴァロンと最新クエストの禁忌11で活躍してるのになあ
275   2018/06/30(土) 01:25:40.17
>>262
その同期の緑の奴も生まれた時からクシナダの劣化だったし
進化も戸愚呂水なのに弱すぎてスピカしか使われてなかったし
昔からなにも考えてない運営だから大丈夫だぞ
269   2018/06/30(土) 01:24:31.25
シュリンガーリよりハクビの適性のほうが重要事項だな
515   2018/06/30(土) 04:20:08.30
降臨のハクビに負けるランスロックス
597   2018/06/30(土) 06:17:54.46
ハクビステータス高すぎだろ
降臨のインフレもガンガン進みそうだな

コメントする

名前
 
  絵文字