190   2018/07/17(火) 17:45:08.46

そろそろうぜえな
フラパ勢ムーだけ持ってない人の気持ち考えてレスしろよ



191   2018/07/17(火) 17:45:08.46


197   2018/07/17(火) 17:47:10.11

ガチャ運極ガイジの中じゃぎごぢゃんが雑魚レベルだからね
怖いよ
アンダーグラウンドって奴ね・


643   2018/07/17(火) 19:59:26.83

先に卑弥呼だろうなwあの時代遅れのクロスレーザーは害悪以外の何者でもない


667   2018/07/17(火) 20:06:58.70

>>643

ツイン反射レーザーが卑弥呼に…!


678   2018/07/17(火) 20:09:59.92

>>667

ツインになったら正直ありな気も
むしろその場合サブ友情のほうが心配

爆発は嫌だ爆発は嫌だ爆発は嫌だ


682   2018/07/17(火) 20:12:50.45

>>678

爆発は嫌なのかね?
ならば…

攻撃アップ!!


700   2018/07/17(火) 20:18:58.30

>>682

それでも爆発が付くよりはだいぶマシな気が


657   2018/07/17(火) 20:03:10.31

>>643

でも獣神化は無作為に友情変えずその時代遅れを強化てほしい
ツインクロスレーザーELみたいな
ルシもエナサーじゃなく他だったらがっかりしてた
http://u111u.info/jT66

662   2018/07/17(火) 20:05:21.93

>>657

ルシはエナサーで時代築いたからそれでいいけど卑弥呼のクロスに思い入れあるか?


665   2018/07/17(火) 20:06:20.00

>>662

まあでも卑弥呼ってあの印象結構つよくね


673   2018/07/17(火) 20:08:55.85

>>665

印象はなくはないけど卑弥呼といえばクロスって言えるほど強くもない


660   2018/07/17(火) 20:04:32.81

>>657

闇インポ欲しかったけど


672   2018/07/17(火) 20:08:10.89

>>660

一休使って、どうぞ
http://u111u.info/jT66

656   2018/07/17(火) 20:02:14.98

>>643

フラパ最新獣神化おりょうもクロスレーザーのまんまだから卑弥呼も冗談抜きにあるかもな


655   2018/07/17(火) 20:02:14.95

新しい神殿も行ってみたいがまずは期間限定の塔とか玉楼終わらせねえとな


666   2018/07/17(火) 20:06:20.44

卑弥呼はどっちかというとチェインメテオだろ
初だし
チェインメテオの強化とかよく分からんが


669   2018/07/17(火) 20:07:52.58

>>666

ロミオ「せやな」


819   2018/07/17(火) 21:00:02.25

オワょうさん一瞬で空気と化したな


824   2018/07/17(火) 21:01:08.27

>>819

竜馬と対なら水キラーぐらいほしかったな


833   2018/07/17(火) 21:02:50.90

>>824

ラー「ダメです」
http://u111u.info/jT66

836   2018/07/17(火) 21:03:36.07

ムーがガチャの目玉できても、絶対回さん自信はある
おりょうが目玉で来た時も、まったく魅力感じなかった


863   2018/07/17(火) 21:14:27.46

フラパ獣神化

ルシ→間違いなく壊れマナと張るレベル
おりょう→何が変わったん?
ムー→ムラムラムラムラ
ナポ→まぁそんなもんだろ風船うさぎとでも遊んでろ(予想は糞)


866   2018/07/17(火) 21:15:12.78

>>863

ルシマナ論争始める雑魚いるからやめて


874   2018/07/17(火) 21:17:44.05

>>866

そんな主要ギミック適正違うのに比べるようなアホおるん?


885   2018/07/17(火) 21:22:18.75

>>874

ゴロゴロいますね


881   2018/07/17(火) 21:20:38.06

蓋あけたら今回のフラパメンバー中々強かったな

ルシは文句なしのぶっ壊れ
ムーは超高ステと破壊力抜群のss
おりょうは希少性と将来性の塊

みんな良い感じ


899   2018/07/17(火) 21:27:33.92

>>881

何だろう 大切なことだったはずなのに思い出せない


883   2018/07/17(火) 21:21:53.62

>>881

本当いいフラパだったな、無事に終わって良かった良かった
http://u111u.info/jT66

882   2018/07/17(火) 21:21:01.13

もしかしてイザナギ廻でおりょう使えるんじゃね
ハジょう


903   2018/07/17(火) 21:28:41.39

>>882

もうルシ艦隊で脳死だったわ


892   2018/07/17(火) 21:25:03.77

おりょうばっかりは残念と言う印象
後に接待が来るのだろうか


895   2018/07/17(火) 21:26:18.55

>>892

おりょうにはケツがあるから...


897   2018/07/17(火) 21:27:05.91

おりょうテキーラぽぴぃ(エロ目)


901   2018/07/17(火) 21:28:00.65

おりょうアビ全振りな分控えめになってしまったな
とはいえ接待はしやすい


902   2018/07/17(火) 21:28:10.67

エロけりゃBBAでもいいのかよ
http://u111u.info/jT66

923   2018/07/17(火) 21:35:36.99

数ヵ月前から運極ボーナスでクエスト終了後スタミナ回復できるようになったんだが、これって寝る前にしか発動しない仕様なのか?
いっつも23時以降ばっか回復するんだが


928   2018/07/17(火) 21:40:17.01

>>923

それわかる気がする。寝る前にちょろっとやると運ボでスタミナ満タン割と起こる


941   2018/07/17(火) 21:48:16.49

ホーミングの着弾したところが白爆発って感じなのかな?サソリクエストなら連れてけるし他もシールドとかビット無い所ならSSで殲滅出来る感じなのかな?

おりょうよりは使っててワクワクする。今後は使わないだろうけど中々良いと思う。


942   2018/07/17(火) 21:48:16.49


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1531814100/