273   2018/07/01(日) 01:00:48.38
結局、轟絶の極と究極はギミック分けてキャラ貧なら適正持ってないならガチャ引けって事よね
汚ねーやり方だわ


276   2018/07/01(日) 01:02:31.75
これからは一つのクエストで2倍の適性キャラ煽れるからミクシィは2倍儲かってウハウハだな
288   2018/07/01(日) 01:07:14.66
>>276
頭おかしいやろ
282   2018/07/01(日) 01:04:11.20
>>276
轟絶の上の難易度出たら三倍楽しめるようになるかもな
281   2018/07/01(日) 01:04:07.99
>>276
ミクソの考えはマジでこれだからな
実際には愛想つかせた微課金や廃課金が去って売り上げ落ちるとも知らず
280   2018/07/01(日) 01:03:35.12
銀時ラファなくても極周回で集めれる良心設定じゃねえの
M4がクリアすら難しいクエだし、持ってても周回は極の方が効率いいまであるし
285   2018/07/01(日) 01:04:45.17
>>280
極でも落ちるけどかなり確率低いっぽいけどな 究極クリアしてから極周回してたけど9回連続亀クエだったし
284   2018/07/01(日) 01:04:43.08
>>280
極枠1宝箱で5回やったが0ドロだったぞ
獣神化させる程度ならいけるかもしれんがこっちで極めるのはかなりきついと思う
314   2018/07/01(日) 01:17:36.14
いやいや、極追加にメリットしかないのに何言ってんだ
何でもかんでも文句言ってたらいいもんじゃねえぞ
手持ちや難易度的に好きな方選んで周回できるメリットしかないんだが
469   2018/07/01(日) 02:23:47.48
>>314
じゃ上級中級初級も追加したらもっとメリットだらけで万々歳じゃん
何でみ糞はしないの?
322   2018/07/01(日) 01:20:03.35
>>314
デメリットしかなくね?
極の泥率マジで酷いぞ
1つの宝箱につき10%あるかないかくらいだわ
353   2018/07/01(日) 01:30:19.50
>>322
それでも究極適正いない人やいてもそもそも安定周回できない人には意味あるでしょ
キャラ持っててモンストに命かけてるM4ですら周回はおろかクリアすら不可なんだから恩恵被る人が少ない訳がない
321   2018/07/01(日) 01:19:09.51
>>314
究極に挑戦する時間が減らさせたからデメリットあるだろ ほとんど落ちないしな
324   2018/07/01(日) 01:20:38.24
>>321
初日だけですやんそれ
難易度一つで適正もなく難易度も極悪な方が絶望でしょ

コメントする

名前
 
  絵文字