16   2018/07/22(日) 14:28:36.55

完全に ルシ>マナ になったな



17   2018/07/22(日) 14:28:36.55


17   2018/07/22(日) 14:28:44.70

ルシそんな強い?


18   2018/07/22(日) 14:29:12.62

獣神化VS進化だぞ?


21   2018/07/22(日) 14:30:33.73

ルシ
単アビ友情そこそこ強SS

まんま天草


24   2018/07/22(日) 14:31:21.96

マナの方が範囲広くて良いなと思う時もある
両方使うけど


25   2018/07/22(日) 14:32:24.29

結局いかに普段使いでいかに強くなれるかが大事なんだな
ルシの獣神化マジで大当たり
ダルの獣神化とかなんの強化もされてないじゃんあれ
神化のまんまでも6獄シュリン最適なの変わらんし


28   2018/07/22(日) 14:34:41.51

ルシファーしか持ってないんだろ笑


30   2018/07/22(日) 14:35:00.15

流石に時期があれだけどもしリセマラするならマナだな
http://u111u.info/jT66

31   2018/07/22(日) 14:35:55.70

マナもってるけどSS重いし弱いしでダメだわ


37   2018/07/22(日) 14:37:01.61

ルシに公式ですら産廃と認識してる友情付けたの未だに許していないからな


39 しんゴッド・改@超絶運極2体 2018/07/22(日) 14:37:54.72

ゴエモンも来たしマナとかそろそろ引退時期やん
どことは言わんがみんなに使われまくって黒くなってそう


40   2018/07/22(日) 14:38:10.26

てかルシをWエナサーの姫するならノブックスもWエナサーにしてサブを爆発してや…


69   2018/07/22(日) 14:50:56.03

今夜はいよいよマナの出番か
ルシは引っ込んでろ


76   2018/07/22(日) 14:52:58.29

ルシとマナを戦わせてる人は片方しか持ってないんですの?


81   2018/07/22(日) 14:54:09.43

ルシもマナも使い分けだからな
片方しか上げない奴はぽぴぃ民
http://u111u.info/jT66

88   2018/07/22(日) 14:59:11.98

マナ持ってないやつは居るだろうけどルシ持ってないやつとか居ないだろ
配布レベルにばら蒔かれたキャラだぞ


187   2018/07/22(日) 15:31:24.34

>>88

年始から始めたけど両方無いです・・・


198   2018/07/22(日) 15:36:07.28

>>187

ルシが出るまでは適性で打つ場所狙って、おりょうが強かった時代は沖田なんかもそこそこムズくてさ、クリアした時の達成感があったんだけどね。
ルシあたりからとりあえず当てとけみたいになりつつあって既存のクエはほぼ壊れてしまった。
イザナミをヨルムンガンド艦隊で倒して「おおー」って言ってた時代が懐かしいぜ。


199   2018/07/22(日) 15:36:07.28


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1532236644/