2018/05/13(日) 09:25:11.77
お前ら的に一番めんどくさい(難しいじゃなくて)玉楼のクエストは何?


11   2018/05/13(日) 09:33:12.92
カルマとかいう穴ほって埋める作業させられる拷問クエ以上のものあるんか?
21   2018/05/13(日) 09:44:02.98
>>11
ぐだったら弁当とかジキハイ撃つゲームだぞ
25   2018/05/13(日) 09:47:13.23
>>21
ボス戦までがだるいんだよ
12   2018/05/13(日) 09:35:04.33
カルマは火力でゴリ押せるからいいよ
メメモリは面倒いよね
16   2018/05/13(日) 09:41:07.49
ドゥームイラつくわ 闘神が全体的にクソ
23   2018/05/13(日) 09:46:00.85
ドゥームは神パン引っ張ってるけど、アビロック次第で全然ダメな時があるからイラつくわ
24   2018/05/13(日) 09:46:49.94
ドゥームは高杉2体積むと楽だぞ
26   2018/05/13(日) 09:47:25.73
カルマはカグツチいると世界が変わる
27   2018/05/13(日) 09:47:25.82
ドゥームは最近はマグメルウンディーネでやってるわ
56   2018/05/13(日) 10:16:14.87
玉楼もはよテコ入れしてくれ
アポカリプス終わったらちょうど三週目も終わるし期間ごとに爆絶のマスだけ
一週目二週目三週目って感じで入れ替えてくれればな
60   2018/05/13(日) 10:19:01.08
>>56
使いまわす対象変えただけでテコ入れといえんだろw

コメントする

名前
 
  絵文字