26   2018/08/09(木) 16:37:35.16

コラボのガチャキャラぱっと見全く魅力ないんだけどそれぞれどこつかなのか教えてくれさい



27   2018/08/09(木) 16:37:35.16


27   2018/08/09(木) 16:37:35.39

シシオのステ発表されてないけど超AGBつくならあとなんかつけてメルエム級の


28   2018/08/09(木) 16:37:38.17

メルエム普通に強かったしやっぱ超AGB運枠は破格なんすねぇ
強い無課金キャラはテンソン上がる


54   2018/08/09(木) 16:41:18.01

火の超AGBか
今更だけどエスカ最適か?
超ってもメルエムの強いところはカウンター持ちだったとこだから
期待外れになるかもわからんな


487   2018/08/09(木) 17:56:59.13

メルエムって破格だったな
高杉ももっと強くして欲しかったわ


500   2018/08/09(木) 18:00:39.39

>>487

現環境でも玉楼2の毘沙門と呂布で普通に強いからまじでやばいわ
http://u111u.info/jT66

498   2018/08/09(木) 17:59:27.97

>>487

でもよくよく使ってみると
重力単体のステージでスピード早いだけやで
ギミック2個あったら使わないしSSもザコいから破格は褒めすぎ
27階の初手最適ってのはすばらしいポジションだけどな


499   2018/08/09(木) 18:00:17.25

メルエムのSSは雑魚いんじゃなくてだるいやぞ


515   2018/08/09(木) 18:08:41.82

>>499

倒し切ったらそこで演出カットだったら良かったな


503   2018/08/09(木) 18:01:17.58

>>499

演出が長くて最後の一撃が思ったよりザコいが正しいか


516   2018/08/09(木) 18:08:41.82


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1533799547/