806   2018/08/09(木) 09:56:13.10

ナミ廻とか不動廻とか支店廻とかよりもどう考えてもアルカディアの方がクソだわ
ほか3つは上手くいかなくても3回では突破出来たのにアルカディアは10回やっても勝てる気がしない
弱点狙いにくいし即死あるし不動程じゃないけど硬いし



807   2018/08/09(木) 09:56:13.10


807   2018/08/09(木) 09:56:13.66

既に玉楼2飽きてきた。
とにかくめんどくさくて周回する気起きないクエが多すぎなんだよ最近。それを個別報酬なしにして詰め合わせパックにすりゃ飽きるに決まってる


808   2018/08/09(木) 10:01:31.81

アルカディアはまあまあ簡単じゃん
2周目爆絶の中では


809   2018/08/09(木) 10:03:25.04

ついにアルカディアですら文句が出るようになったか


811   2018/08/09(木) 10:04:45.98

新規増えてきたのかな
ハジスト


813   2018/08/09(木) 10:06:02.78

アルカディア簡単とかどんな編成で行ってるの?
他の2周目爆絶とかラグナロクとかと比べてかなり難易度高いと思うんだが


819   2018/08/09(木) 10:12:00.01

>>813

降臨初日じゃあるまいし
司馬懿小雪蓬莱の降臨編成でもいけるやん 単にお前が他のクエではガチャ限暴力してるだけやろ


842   2018/08/09(木) 10:31:34.13

>>819

こゆきスライドしてその編成真似したら行けたわ
スレ違いですみませんでした


818   2018/08/09(木) 10:10:08.19

>>813

アルカディア如きに苦戦するならミロク4でいいんじゃないかな?
http://u111u.info/jT66

815   2018/08/09(木) 10:07:41.61

>>813

それが知りたいなら脱初心者へGO


844   2018/08/09(木) 10:35:31.70

アルカディアは下手なガチャゲンテ入れるぐらいなら蓬莱3でいいレベルだから余裕


845   2018/08/09(木) 10:35:31.70


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1533726105/