28   2018/08/11(土) 19:51:39.82

お知らせのアニメ告知のラファエルが一瞬ロックマンに見える



29   2018/08/11(土) 19:51:39.82


53   2018/08/11(土) 20:04:36.87

ミカエルのパワハラ上司っぷりよ


123   2018/08/11(土) 21:02:27.51

アニメ見たけどラファ弱過ぎない?
戦艦一機止めただけで力尽きてたんだけどw


137   2018/08/11(土) 21:17:14.48

アニメラファエル雑魚すぎて吹いたわw
いらんだろこの天使


147   2018/08/11(土) 21:24:34.43

今週のガブ×ミカ









162   2018/08/11(土) 21:32:41.67

>>147

ガブは帝釈天でつかったけど、ミカエル玉楼2でも出番なかったな
こいつ修正してほしいな
http://u111u.info/jT66

152   2018/08/11(土) 21:29:14.02

ラファは獣神化してからが本番だから...


161   2018/08/11(土) 21:32:07.72

やべーな、アニメ見てたらミカエルがとても欲しくなったぞ
ただゲームではイラスト微妙だしどこ使だし


165   2018/08/11(土) 21:36:28.76

このゲームガチャ星5と戦う機会殆ど無いよな
アニメで中途半端にキャラゲー路線推すなら台湾の再生の塔みたいなのあっていいと思うが


166   2018/08/11(土) 21:39:11.35

初期天使のアニメ版別ガチャはよ
アニメ版ミカエルはMVナポのあのどっしり構えた感じが似合いそう


167   2018/08/11(土) 21:40:08.89

アニメのミカエルってアプリのと違って頼もしいよな


202   2018/08/11(土) 22:06:29.65

アニメのミカエルかわええなぁ
はい、今週も名言いただきました
未熟なハートは助けにならず
皆さんもハートは最後まで大事に育てましょう


322   2018/08/11(土) 23:47:05.29

今回のモンストアニメ
1話ルシファーがサムネ360万再生
2話ウリエルがサムネ151万再生
3話ガブリエルがサムネ134万再生
4話ルシファーがサムネ133万再生
5話ミカエルがサムネ123万再生

ミカエル頑張ってるな


325   2018/08/11(土) 23:47:45.01

>>322

ズルズル下がってるのがなんともかなしい


331   2018/08/11(土) 23:53:16.12

>>325

いや普通はもっと下がるぞ
これだけしか下がってないのはかなり大健闘してる


334   2018/08/11(土) 23:55:26.31

>>331

最近モンストのキャラは人気無いって話よく見たけどルシは別格なんだねサムネの引きだけで300万再生みたいだし


329   2018/08/11(土) 23:50:28.52

モンストはゲームとして単純に楽しんでるけど付随するアニメだったりグッズだったりイベントを楽しんでる人はどれくらい居るんだろ?
http://u111u.info/jT66

569   2018/08/12(日) 07:02:34.53

ミカエルのイラスト修正と再上方修正まだですか?


633   2018/08/12(日) 08:17:14.32

ミカエルにあんな奴に様付けする必要ない!!とか言われたケテルだけど
キングクロッチがルシファーの真実によってはケテルって下手したら映画連動で降臨したゲノムみたいな枠の可能性あるんだよね
場合によっては10月公開の映画の黒幕がケテルとか


665   2018/08/12(日) 08:48:35.52

反逆の堕天使仕様でイラストを一新した天使5人だしたら一番人気はやっぱりミカエルになんだろうか


710   2018/08/12(日) 09:36:56.91

あれっもう日曜じゃんw
モンストアニメみてこよー

ラファエルちゃんどうなってしまうんだ
楽しみじゃなー
http://u111u.info/jT66

711   2018/08/12(日) 09:36:56.91


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1533980506/