115   2018/08/11(土) 20:52:55.41

塔オーブで弁財天とルーでたわ🙆‍♀
ハジストハジスト



116   2018/08/11(土) 20:52:55.41


160   2018/08/11(土) 21:31:57.63

最近ガチャうんいいわ
コラボは20連で アスナ シノン
新ガチャは35連と☆玉で ルー2 ヌアザ1 ブリ1

これなら10連で剣心引けるわおまいらすまんな


182   2018/08/11(土) 21:51:55.85

>>160

あたまバイトレベル


465   2018/08/12(日) 02:14:53.11

超獣で400あったオーブが30個になって現状310まで回復したけどこれ剣心の為に投入していいのか今更ながら悩んできた。


是非とも引いておくべきなのか?どうなのか。


472   2018/08/12(日) 02:20:12.58

>>465

性能は優秀だけどギミックが進化は既にマグメル、神化はエスカで使われてるから、今後高難易度で活躍するかと言われると難しそう。
俺はるろ剣ってだけで全部っぱするけど。


474   2018/08/12(日) 02:23:52.56

>>472

だよなぁ。

るろ剣まったく知らんけど剣心の神化すごい気になるんだよなぁ。

350までどっか適当に回収して60連と星玉で出てくれる事を祈るわ!
http://u111u.info/jT66

477   2018/08/12(日) 02:26:39.71

>>474

少なくとも木時2ではエグい活躍するだろうし完全に倉庫番にはならなさそう


475   2018/08/12(日) 02:24:15.39

>>474

間違えた70連


476   2018/08/12(日) 02:25:53.25

左之助人権に震える事になるから引いとけ


479   2018/08/12(日) 02:30:25.78

>>476

友情通らなくて地雷直殴りで頑張れよってとこなら人権になりそうだね。(笑)

>>477
厳選は楽そうだよね!
今回の玉楼の証とステッキとワクワクみんだけ一応取って置いてる!


480   2018/08/12(日) 02:31:07.23

てか原作好きな人以外はわざわざ引きにいく必要ないでしょ
欲しい動機が性能だと高確率で後悔するよ


482   2018/08/12(日) 02:31:53.65

>>480

_φ(・_・


483   2018/08/12(日) 02:33:44.80

るろ剣のキャラはSAOよりは使うかなって漠然とした印象はあるな
あとはステがでないとなんとも言えない
http://u111u.info/jT66

502   2018/08/12(日) 03:15:37.14

>>483

剣心は強いと思うけど実はそこまでじゃないかもしれないね
キラーが弱点と重力この2つが重なれば強いけど結構難しい
あと単アビなのも今後は不安
究極とかだと強いとは思うけどね


486   2018/08/12(日) 02:36:55.66

>>483

そういえばSAO空気と化したな。(笑)


485   2018/08/12(日) 02:36:55.60

SAOのアニメ見て、SAOの世界観を全てモンストに例えてみると笑えてくるな。


489   2018/08/12(日) 02:41:53.16

まじでキリト一生使わんかも


601   2018/08/12(日) 07:27:54.41

緋村剣心MSもちで介護すればラグナロク楽になるかな?


650   2018/08/12(日) 08:36:50.42

オーブホイホイ配ってるろうに剣心で絞りまくるんやろなあ


651   2018/08/12(日) 08:36:50.42


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1533980506/