498   2018/07/10(火) 06:45:37.32
ノーコンに居座ってクエスト回せるのまぁまぁ美味いな
位置偽装最高!BANにぶるってるオカマ野郎は蚊に刺されながら外でモンストやっててくれw


500   2018/07/10(火) 06:46:29.74
モンスポット見ながら運転する奴絶対にいるだろ
501   2018/07/10(火) 06:46:36.95
あーこれソロクエストだとサークルパワーとアンテナパワーの両方ともが発動するみたいだわ
504   2018/07/10(火) 06:47:11.67
死因がモンストポチポチやっててよそ見運転とか泣けるわ
512   2018/07/10(火) 06:48:55.62
>>504
死ぬのがその馬鹿本人ならいいんだけどな
そういう馬鹿に轢かれて死ぬ奴とか出てきた日には…
506   2018/07/10(火) 06:47:33.85
毎日スポットの内容変わったりしないのか?
514   2018/07/10(火) 06:49:50.37
最寄りのスポット何個かなら位置偽装してもBANされなかったりする?
515   2018/07/10(火) 06:49:56.66
位置情報って相当バッテリー消費するし
バッテリーのことを考えてのスクロール不可な気もするわ
517   2018/07/10(火) 06:50:27.35
モンストップ運転事故起こしたらストライクショット言われるんやろな
529   2018/07/10(火) 06:55:45.38
>>517
自傷SSもういらんぞ
527   2018/07/10(火) 06:54:48.02
>>517
そんな流行らないだろww
526   2018/07/10(火) 06:54:41.26
>>517
どっちかというとストライクドッキングやろ
582   2018/07/10(火) 07:11:40.86
>>526
4Pナツカシス
532   2018/07/10(火) 06:56:19.43
>>526
くっそ久しぶりにそのワードみたわ
完全に黒歴史だよな
520   2018/07/10(火) 06:51:05.54
スポット刺したところから時間過ぎてもアイテム取れねーぞ詫び寄越せ
521   2018/07/10(火) 06:51:32.20
家がモンスポットだったから歩かなくて良くて楽チンだぜ
今日はノーコン2倍だし運がいい
537   2018/07/10(火) 06:58:50.65
>>521
俺も家から届くわ
毎日パワー変わるなら楽しみが増える
533   2018/07/10(火) 06:56:33.62
うちモンスポットでクソワロタ
556   2018/07/10(火) 07:03:30.04
・正常に動作することを含め、「モンスポット」の利用に関して、弊社はいかなる保証も行いません。

さらっと書いてあるけどこれおかしいだろwwwwwここまで丸投げな注意書き始めて見たわwwwww
559   2018/07/10(火) 07:04:56.53
>>556
マルチもその手のトラブルが面倒で実装しないんだろうしな

コメントする

名前
 
  絵文字