123   2018/08/14(火) 12:25:19.05

結局抜刀斎とカマエルどっちがエスカ最適なん?早くレッドスターズ引きたいんだが



124   2018/08/14(火) 12:25:19.05


135   2018/08/14(火) 12:29:24.26

るろ剣ガチャはスルーしていいって事かサンクス


138   2018/08/14(火) 12:30:19.16

緋村が次の木の爆絶に刺さる可能性


143   2018/08/14(火) 12:32:45.24

>>138

銀時みたいに刺さっても限定キャラには負ける程度だろうな


155   2018/08/14(火) 12:35:35.40

今更エスカとか草
流石に集める気のある奴はもう終わってるやろ


165   2018/08/14(火) 12:38:56.41

>>155

アホか
世の中に一番多いカテゴリーはヘタな横好きだ
毎回1回2回勝って3ドロくらいして今ラック30ってくらいが新歓コンパで経験人数1人って言ってる女子大生くらい多いし平均値


162   2018/08/14(火) 12:38:25.91

>>155

3降臨で終わったからエスカは3爆の良心だと思ってたけどな
ここじゃ弁当論外なんだな驚いた
そんなカマエル強いのか


166   2018/08/14(火) 12:38:56.41


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1534208124/