65   2018/09/15(土) 17:22:02.92

そういや最近のキャラは宇宙関連だとユニバース族にされるからコスモ族を見かけないな
まあ唯一コラボ種族でも何でもないのにキラーがないあたり運営も忘れてるんだろうが



66   2018/09/15(土) 17:22:02.92


68   2018/09/15(土) 17:25:55.02

コラボ種族でもないのにキラー貰わない貴重な種族ってのがコンセプトなんじゃないの>コスモ
ガチャ限でムーとエクリプスくらいしかいないよね


69   2018/09/15(土) 17:26:44.59

>>68

アポロ姉妹、アトラン、ナスカ


70   2018/09/15(土) 17:26:52.93

アポロもコスモだっけ?


71   2018/09/15(土) 17:28:13.09

ユニバとコスモはなあ。ガチャ産をユニバにすると微妙にキラー食らうように・・
モンスターだから人扱いできない、として

ここまで種族?が隔たってるゲームって他にあんのかな


72   2018/09/15(土) 17:29:13.09

コロンブスもコスモだったわ、あのシリーズコスモか?
ちょいちょいいるんだな、同族の実は機能しなさそうだけど...
http://u111u.info/jT66

73   2018/09/15(土) 17:29:51.16

マルコポーロのシリーズとクエリーのシリーズは宇宙が舞台なだけに全員コスモで敵はユニバばかりだったはず


74   2018/09/15(土) 17:33:09.63

なんで黄金聖闘士がコスモ族じゃないんだと思った昔の話


75   2018/09/15(土) 17:34:43.65

宇宙関連で味方側と敵側みたいな関係なのか
まあ亜人とか神や聖騎士、妖精だけじゃなくマイナー種族ももっと数を増やして欲しいね


76   2018/09/15(土) 17:36:58.09

アクシスとユニオンのほうがレア種族っぽい


77   2018/09/15(土) 17:37:17.88

鳥、幻獣、獣とかもっと増やして欲しいって誰か言ってたような


80   2018/09/15(土) 17:45:11.26

>>77

幻獣が味方側にも追加されてクエリーやロイゼが高難易度クエストに出現まで見えた
http://u111u.info/jT66

79   2018/09/15(土) 17:43:43.90

三国志にサムライはおかしいって言ってる人がいてごもっともだと思ったけど
キラーや同撃の観点からそこら辺で色濃くキャラ分けするのも難しいし難儀な問題よね


82   2018/09/15(土) 17:48:24.43

三国志はサムライじゃなければ何かね?
武将って種族でもあればそれが一番しっくり来ると思うけど


97   2018/09/15(土) 18:20:17.06

>>82

無頼漢じゃなかった?


84   2018/09/15(土) 17:49:42.30

先頭にアグナックス持ってくるクソ采配のせい
投票権はラック制限でもかけてほしい


98   2018/09/15(土) 18:20:17.06


引用元:http://tekito.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1536994280/